-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月はティッシュと CITY Connection は欠かせません。
2007-12-05 Wed 22:40
どうも、ティッシュいちです!

12月に突入し、今年も残りわずかになって参りました。我らが CITY Connection vol.04 も、何とあと5日後に迫ってたりして!?

クリスマスに忘年会、もひとつおまけに CITY Connection てな感じで、皆さん一緒に今年最後のシティコネ流 80's パーティ で盛り上がりましょい!!

071210.jpg

と、ここで再度告知しちゃいましょ!

12月10日 @渋谷DESEO 22時30分OPEN/START
w/f¥2000/door¥3000

LIVE ACT/ヤブキタカユキ(ex Cembalo、PATHFINDER)
Sleeper、唄奴~うたやっこ~

DJ/BOB、YOKOYAMA RADIO CASSETTE、MITCH(HANKY PANKY)
MAMORU SHIMIZU(anglasad)、TISSUE BOYZ

上記のフライヤー持って来て頂いた方は、¥2,000になっちゃうそうよん!尚、フライヤーもってなくっても、このブログの予約フォームから前売り予約頂いた方は、今がチャンス!もってけ泥棒てな感じで¥2,000にしちゃうそうよん!是非、下記の予約フォームよりチケットご予約してねん!

前売りチケット予約フォーム

最後にもひとつ・・・。

シティコネ裏情報をいついかなる時も探っているが、いつも何の役にも立たないティッシュいちが探り当てた情報をひとつ。

どうやら、シティコネ2007を締めくくる、最後に夢を見ているやつらに送るぜ的な情報があるらしいのだが・・・。
近いうちに、このブログで何か発表されそうな恋の予感・・・。なんやねん。

別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あの娘、ぼくが割とかたせ梨乃好きだと知ったらどんな顔するだろう
2007-11-29 Thu 21:06
しわす。お師匠様が走ってんだ。円楽も談志も走ってたんだ。
猪木も馬場も力道山も。
勿論、高見山も。北の湖も。
弟子は必死にちゃんこを食べてりゃーいいの。
で、何の話?そう、師走十日のシッティーコーネクションね。
オイラ(眞鍋NO!KING忌野)、上がってるぜよ。
ティッシュBOYZ PRESENTS ”120%JーROCK ONLY ここは渋谷だぜ?ライブハウス武道館へようこそ!じゃなくてごめんよ涙でオレンジ通信とDUNKとBOMBとGOROとスコラをまとめ買いしてレジ脇のヤンジャン表紙の寺沢武一の描く女はなんてスケベースケベー(KUWATA BAND)な気分にさせるのよGIG!”サブタイトルで”ティッシュBOYZ現象XXXXX!!!北斗の拳ライティングの原哲夫はひょっとしてモヒカンがお好き?”な感じな感じをお届けします。

BOOWYのあの日から20年。
@渋公(FUCK!C.Cレモンホール)での最後のMC。
ヒムロック「フォークのバンドじゃねーからよ、最後にこいつを贈るぜ!」
「ワン、ツー、スリー、フォー」(まこっちゃん)
ジャージャーラ、ジャーララ(布袋)
ブンブグブンブグ(松井)
ジャジャッジャッジャ(全体)
「ドリーミン!」(ヒムロック)
ドルン(まこっちゃん)

確かに、そこには海援隊好きもアリス好きもいなかったはずだ。
そんな20年前をオレら?(宇崎竜童気味)
ティッシュBOYZが再現するぜ↑(再びヒムロック)
ヨロシク!(国内悪がりたい人達調査結果使用頻度高しワードランキング第一位)
しかし、つい先程、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」で云うところの前半探偵コントでいうボスキャラBOBからの入電の内容で気分は「24」でおなじみの画面分割、タイムカウント、チッチッチッってなことになってるぜよ・・・・。
まだ、TSUTAYAやってる?みたいな。
どうしよう?
ちなみに「DEATH NOTE」ってマンガ?全然スルーしてる訳なんだけども、本日、そのマンガのお話してるOL1年生と缶コーヒー飲んでるのが板についてる30代会社員に「内容的には、ブラック・エンジェルズ(平松紳二)とか恐怖新聞(つのだ☆ひろの実兄)みたいなもんでしょ?」って言ったらずえん、ずえん通じないわけさ。
ははは。20年も経つと、ボルト、ナットの仕組とかでなく、半導体とか赤外線とかソーシャルネットワークとか、じゃー、メールでーとか、データでーとか、せんだみつおでー。とか。

別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
CITY Connection vol.4 ライブ情報
2007-11-28 Wed 09:38
どうも、ティッシュいちっす。

いよいよ、決まりましたね。
CITY Connection vol.4 !!!!

今回のLIVEでご登場頂くのはこの方達!

【 LIVE ACT 】
ヤブキタカユキ(ex Cembalo、PATHFINDER)
Sleeper
唄奴

まず、ご紹介はヤブキさん。
元、Cembalo、PATHFINDERのヴォーカリストで、現在も精力的にライブ活動を展開中!!

わたくしも何度かライブを見させていただきました!
いやー、熱いっす!愛を感じさせてくれます!!
とにかく、ヤブキさんの唄やパフォーマンス全て、痺れさせていただきました!!

そんなヤブキさんの情報はこちらより
YABUKI Web

続いては、vol.01からDJで参加いただいております、KENGOくん率いるバンド “Sleeper”。

シンプルで心に響くサウンドとKENGOくんの唄、わたくしも大好きであります。今回は小森くん、やまくん共にお願いします!!
ちなみにわたくし、過去に Sleeper のアルバムジャケットをデザインさせていただきやした。
こちらもひとつヨロシクっす!

Sleeperの情報はこちらより
Sleeper オフィシャルサイト

最後にご紹介は、お馴染み“唄奴”。
vol.01より CITI Connection でライブ参加いただいております!毎回、イベント会場の空気を盛り上げていただいております!!
今回は、今までと趣向をかえてパフォーマンスをしてくれるような噂が・・・。
うーん、楽しみです!!

唄奴の情報はこちらより
Mixi コミュニティ “唄奴_utayacco”

CITY Connection vol.4、今回もライブ全開でございます。
師走?クリスマス?そんなの関係ねぇ!!
CITY Connection vol.4で12月を楽しく盛り上がりましょ!!

CITY Connection vol.4 ライブインフォでした~!!


ティッシュいち
別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
村上春樹とゲーセンの麻雀ゲームの女の子画像をスッポンポンにするぐらいなモチベーションをば。
2007-11-24 Sat 10:33
真夜中のドライブ。時間は午前2時を回ったところだ。テニス帰りの僕と彼女は些細な事で口論となり、気まずいまま明かりの少ない山道を走っている。口論のきっかけはジョージ秋山とジェームス三木の区別がつかなかった僕は、NHKドラマフリークな彼女に向かって「ヒゲとボインの人だよね?」などと言ってしまったことだ。見る見るうちに顔を紅潮させた彼女に向かって、僕はダメ押しな鼻唄まで唄ってしまった。「きーざくらドン!」
全てが裏へ裏へと向かった。ジョージ秋山はだいたい「浮浪雲」の人だ。それで、彼女が大好きだと云う、ジェームス三木はおそらくヒゲを生やしてるルックスに違いない。ヒゲの感じはおそらく、フレディ・マーキューリーみたいな上がりヒゲだ。スターリンとか、夏目漱石なんかの。それだけはどんなに無知な僕でも確信を持って言える。好物はブランデーとバームクーヘンか?おっと、これ以上彼女の機嫌を損ねたらますます、二人っきりの車内は険悪ムードだ。しかし、話が思いつかない。昨日、妹の部屋で読んだ雑誌の”HEY!SAY!JUMP”のメンバーの顔しか、思いつかない。よし、こういう時はカーステだ。さっきまで、聴いてた彼女セレクションのaikoから、エクスチェンジャーで、適当にPLAYボタンをカシャッ。デンデンデン、パチンコ屋風味なビート。何だ?”トラ、トラ、トラ”MAXだ。3個上の兄貴のCDが入ってやがった。さりげなく、消した僕は、カーナビのテレビをつけた。画面にいきなり現れたのはイジリー岡田だ。彼女は携帯をいじりだした。そして、僕はまた何事も無かったように、カーナビのテレビを消した。もはや、今の僕は何をやっても無駄なようだ。その時、キュルルと彼女のお腹が鳴った。「やだ。」照れ笑いを浮かべながら彼女は「お腹すいちゃった。」「そうだねー。」と内心ホッとした僕。「よし、なんか食べるとこ探そう!」さっきからまるっきり景色が変わらない山道を走ってるにも関わらず、僕は彼女と仲直りをし、ジェームス三木にヒゲが生えてるかも確認する為に、ガストか、びっくりドンキーか、はたまた、どさんこラーメンでもないかと、暗い山道を走り続けた。走ること20分、コンビニすらない山道だ。道に迷ったのか?そんなはずはない、カーナビも再び起動させ確認済みだ。しかし、カーナビも食い処は知らせてはくれない。さらに走ること30分。おおっ、コンビニ発見。しかも、新鮮組。「あっ、コンビニじゃん」「いや、せっかくだからちゃんとした店入ろう」すでに、意地になってる僕はコンビニで妥協しようとした彼女を制した。
「本当に大丈夫?」「コンビニあったってことはもうすぐ、なんかあるよ。」また走ること30分。さすがにラジオをつけた。流れてきたのはシブガキ隊の「スシ食いねぇ」何なんだ?ジェームス三木は上手い寿司食ってそうだ。シブガキ隊のフッ君の声が若いなーなんて思ってる矢先、50メートル先ぐらいにピカピカと光る看板を発見。「麺」の文字が煌々と輝く。ホッとする彼女。「スシ食いねぇ」のサビに合わせ、サムアップポーズを決める僕。迷わず、駐車場へIN。「お・ま・た・せ」と彼女にウインク。気分は少年マガジンのラブコメだ。車から降り、店へと僕等は向かった。車のキーを指で回し、足取りは軽い。が、店の入り口で二人は呆然と立ち尽くした。しかし、これ以上はもう無理だ。ジェームス三木でも諦める事だろう。店の入り口に書かれたその店の名前は”イケ麺刑事”ジェームス三木ならこれで、連続ドラマを書けと言われても、即座に断ることだろう。しかし、「ケータイ刑事」なんてのはあった。ただ、イケ麺なのだ。                     

                             つづく
別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スポーツ界の代理人の仕事も無料案内所のおっさんの仕事も内容は一緒である。
2007-11-19 Mon 01:58
恋してーなー。ブァイ小栗旬フロム情熱大陸。

別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | CITY Connection | NEXT
