-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10.23 CITY Connection vol.03 レポっす!
2007-10-30 Tue 09:12
どうも、ティッシュいちッス!

いやー、先週はオイラにとって激動のウィークとなりやした。仕事忙し、イベント忙しの1週間・・・。長渕で言うところの桜島ライブやな。全てを捨てて、富良野で石でもあつめようか・・・。

というわけで、遅ればせながら恒例の、10.23 CITY Connection vol.03 レポっす!

えー、今回は平日遅い時間からのスタートでしたが、沢山の方が来て下さいました!
本当に本当にありがとうございました!!

まずは、何と言ってもこの方達。
スペシャル LIVE で登場の 「 関口誠人 meets 笠浩二 」

071023_001.jpg

まずは、前回に続き、関口さんのソロ LIVE!
01.さくらんぼ / 02.Just like 西遊記 / 03.スターダストシンドローム / 04.パジャマクエスチョン / 05.ジェラシー

そして、盛り上がったところでスペシャルゲストの笠さん登場!
バンドでの演奏に突入!この熱、伝わるかしら・・・。

071023_002.jpg

071023_003.jpg

071023_004.jpg

071023_005.jpg

071023_006.jpg

071023_007.jpg

06.不自然な君が好き / 07.Lucky chance をもう一度 / 08.Romantic が止まらない / 09.スクールガール / 10.空想 Kiss

最高でした。関口さん、笠さん、本当にありがとうございました!
名曲のオンパレードに、お客さんも大興奮でした!かくいう私も小学生の時分に「まいっちんぐマチコ先生」と「毎度お騒がせします」で男のせつないサガを知った男です。そりゃもう大興奮ですよ!最後の「空想 Kiss」よかったな~。写真を撮る手にも、思わず力が入り、ブレっブレの写真を量産する始末・・・。これだから動物占いも小鹿なんていうかわいらしいもんになってしまうんじゃ!誰がバンビを殺したか!→ 兄貴

いやー、こうなってくると人間、欲が出てきてしまいますね。あれも見たい、これも見たい・・・シティコネ・ボスの BOB33さんに次回も期待しましょ~。

さて、次の LIVE で登場は・・・。

071023_008.jpg

071023_009.jpg

淳平 JUNPEI さんです。演奏で唄奴の SAYAKO さんが参加してます。80年代の名曲を歌って頂きました!しかし、めちゃくちゃ唄上手いし、カッコええなぁ!!

そして続いては、金築卓也さんの登場です。

071023_010.jpg

071023_011.jpg

071023_012.jpg

金築卓也さんは、あの有名な○○○のボーカリスト。しかし、今回のシティコネ豪華やの~。80年代の名曲と、あの○○○の名曲も、出し惜しみなく披露して頂きました!心に突き刺さる名曲に、ふと気が付くと私の相棒のティッシュ・ドS・しんさんが号泣しておりやした。こんなクールBOYなしんさんを、号泣させる唄の力は凄いっすね!相棒の私も、思わずセンチメンタルな気持ちになりまして、やさしくティッシュでも差し出そうかと思いましたが・・・なにぶん私、ティッシュはもらったそばから使い切ってしまう性分でございます。心のティッシュで涙を拭う、ティッシュBOYZでございやした。

さて、LIVE の最後を飾るのは、お馴染み“唄奴”のお二人!



!!!!! SUNAHOさん、リーゼントじゃないッスか!カッコいいっす。気合いはいってますね!僕も気合入れて、良い写真撮ります・・・と、一番前のド真中に陣取るウザイ僕。







いやー、良かったッス!盛り上がったッス!“M”と言われてドキッとしたッス!プリンセスプリンセスの曲でホッとしたッス!
それはさておき、この日は唄奴の名付け親であります、ラサール石井さんが2人の応援にご来場くださいました!!
その模様は、唄奴のSUNAHOさんのブログで紹介されております。

唄奴のSUNAHOさんのブログ → ♪SMILEY SUNA♪

また次回楽しみにしてます!有難うございました~!

さてお次は、MIDNIGHT 芸人 SHOW 「 築地 VEGAS 」。









いや~。今回も面白かったッス!芸人さんたちのステージを文章に表すのは難しいッス!来て、実際に見て頂ければ間違いなし!!次回もやりますんで是非見に来てください!

以上で LIVE、芸人 SHOW が一段落。
えー、それではDJタイム含め、イベント深夜の模様をちらほらと・・・。

071023_022.jpg

今回も、イベント司会進行・仕切り・DJと大忙しのBOB33さん。大変、お疲れ様でした~。

071023_023.jpg

DJのMASAくん(anglasad 写真左)と KENGOくん(sleeper 写真右)。KENGOくん、明け方は大変でしたね!筋肉痛です・・・。MASAくん、この数分後、ぶっ倒れてました!

071023_024.jpg

MAMORUくん(anglasad 写真左)とMAMORUくん&KENくん(anglasad 写真右)。MAMORUくん、KENくん、先週末は ROCKER ROOM のイベント楽しかったです!ちなみにあの後、俺は吐きました!

ん?そういえば兄貴の姿が見えないが・・・。

071023_025.jpg

既に泥酔してるじゃないっスかぁ!ちなみにヘッドフォンのプラグささってませんけど・・・。

071023_026.jpg

071023_027.jpg

真夜中に始まる、恒例のダンス甲子園大会!大いに盛り上がります!

071023_028.jpg

唄奴のSUNAHOさん。横にいるのは田中邦衛ではございません。しかし兄貴・・・誰もマネ出来ないぐらい見事な五郎っぷりっスから・・・。もう誰も止められません。

こうして、CITY Connection vol.03 は無事終了!

そして僕は今、イベントでの泥酔した姿をブログでアップさせまいと、ナチスドイツの検閲よりも厳しい兄貴のチェックの目をくぐりぬけこの記事を書いております・・・。

それでは、また次回も CITY Connection vol.04 で会いましょ~!!


ティッシュいち
別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロウィーンだけは日本じゃ無理あるってば。豆まきでいいじゃないの。 | CITY Connection | 告知ねん>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
