-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次回シティコネうれしい情報に泣いてチンピラ
2007-10-13 Sat 21:11
どうも、ティッシュいちです。

フライヤーは、やっと一段落・・・。ギリギリやな!

いやー、今回は苦戦しました!
自宅のパソコンをぶっ壊してやろうかと・・・。ノートPCはつらいっス!

“唄奴 ~うたやっこ~”の SUNAHO さん、お待たせしちゃいました。BOB33 さんにメールで送ってもらってると思いますので、ちょうど見て頂いている頃でしょうか?写真はあれ(秘密)使いましたよ。ライブ楽しみにしてます!

“唄奴 ~うたやっこ~”というユニット名の名付け親はラサール石井さんだったのですね!

詳しくはこちらを →   ♪SMILEY SUNA♪

しかし、今回の 「CITY Connection」 楽しみっすね!

スペシャルLIVEには、前回から引き続き、関口誠人さん(ex.C-C-B)にご出演頂きます!しかも!!!!!ゲストには、笠浩二さん(ex.C-C-B)が参加し、Cのヒット曲をバンドで聞けちゃいます!!

先日のスマスマでの 興奮 をもう一度!!
今度は生で観ちゃいましょっ!


関口さんのブログでも“CITY Connection”ご紹介頂いちゃってます!
是非、踊ってっちゃってくださいね。

詳しくはこちらを →  関口誠人 超個人的日記

その他のライブ出演者や“築地 VEGAS”の芸人さん情報も、後日アップしていきます。
お楽しみに!!

そして、DJですがいつものレギュラー陣(このブログのカテゴリーされてます)に加え、vol.01からオール参戦の KENGO [ Sleeper ] 、vol.01に参加頂きました MAMORU SHIMIZU [ anglasad ]、MASAROCK [ anglasad ] のお二人。

尚、今回はこのブログでもお馴染みの MITCH さんは都合により不参加となりました。
また次回ヨロシクです。

それでは、また情報お待ちください!


ティッシュいち
別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キラッキラな夜がまた始まるねっ! | CITY Connection | 80's DISCO PARTY !!! CITY Connection vol.3>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
