スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/23はCCB吾郎の本家見るべし!テスト前なキミも朝まで踊ってモーニングショットガン
2007-10-10 Wed 00:45
CITY Connection Vol.3

10月23日(火)渋谷DESEO 
22:30 OPEN/START
  


緊急にスペシャリーにこの人達を見るっきゃナイト


関口誠人meets笠浩二 

C-C-Bな二人のWONDAなLIVE

他、アーティスト、DJ、チケットの入手方法など近日発表します!
  


スポンサーサイト
別窓 | INFORMATION | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<80's DISCO PARTY !!! CITY Connection vol.3 | CITY Connection | “唄奴(うたやっこ)”さん撮影日に飛ばしすぎ・・・>>
コメント
初めまして。
お邪魔します。
mixiの足跡からやってきました。
CCBお好きなんですか?
CCBは私の青春だったので…思わずコメントを残させていただきました。
私の日記は、友人の友人までしか公開していないので、ご覧いただけませんが、またいらしてください♪
2007-10-11 Thu 23:47 URL | ずっくり #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑

コメント有難うございます!
ずっくりさん、コメント有難うございます!

最近ようやく mixi になれてきまして、
C-C-B をはじめ、好きなアーティストのコミュニティを
渡り歩いていまして、その時にずっくりさんの所にお邪魔させて貰いました。

何かひとつのものを好きなもの同士が集まるって、いいですよね!イベントの模様等、写真をアップしていきますので、こちらのブログにも是非またいらしてください。
2007-10-12 Fri 17:33 URL | いち #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
