スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
“唄奴(うたやっこ)”さん撮影日に飛ばしすぎ・・・
2007-10-09 Tue 08:30
どうも、ティッシュいちッス。

10月6日(土)渋谷にて、次回の CITY Connection フライヤーのプロフィール撮影に行って参りました!この日は、“SUNAHO & SAYAKO” 改め、“唄奴(うたやっこ)”のお二人の撮影でございます。

天気は快晴!まさに撮影日和でしたが、わたくし前日のイベントでの酒が残っているご様子・・・。

071006_01.jpg

自宅を出る前ですが、あまりのアホ面に少々不安に・・・。大丈夫なのでしょうか・・・。

この日は渋谷にて “CITY Connection” ボスの BOB33 さんと合流し、その後 “唄奴(うたやっこ)” のお二人と合流。わたくしはこの一日、“唄奴(うたやっこ)”のお二人から終始 “ティッシュBOYZ” と呼んで頂きまして、心底このネームを付けて良かったと、初めて名づけ親の兄貴を尊敬した次第(ドMなゆえ)でございました。兄貴さすがっすね。こんな事まで想定の範囲だったんすね。

それはさておき、せっかくなんでこの日撮影した写真(なんと100枚ぐらい撮りましたよ)の中から何枚か良いのを・・・と思いましたが、もったいないのでキメ写真以外のモノをチラッとだけ。

071006_02.jpg

え、後姿じゃねえかって?贅沢っすね。じゃあ特別にもう一枚。

071006_03.jpg

今度は小さいって?いやー、もう限界っすわぁー!そしたら特別に撮影後のお茶してる所でも・・・

071006_04.jpg

ホントもう限界っす!後はお楽しみって事で勘弁してください。次回の CITY Connection vol.03 でのお二人の活躍もお楽しみに~!

“唄奴(うたやっこ)”のお二人、本当に有難うございました。ホント明るくてキレイなお二人でした。
あ、SUNAHO さん、スタバで言ってたブログのリンクしておきましたよ~。左のメニューからどうぞ。下記はSUNAHO さんブログ内のこの日の記事です。ヨロシクです。

♪SMILEY SUNA♪ ブログ

と、こんな感じで和やかに撮影が終わったかと思いきや・・・。
そういえば、ティッシュBOYZ の相方は・・・。BOB33 さんが言いました。その直後・・・

071006_05.jpg

BOB33 さん(写真左) と、なぜか三軒茶屋の自宅から、完全なマラソンルックで1時間かけて走ってきた ティッシュBOYZ シンさん(写真右)。その後、私と BOB33 さんは彼の自宅にて、ある映像により完全に精神崩壊してしまいました。それにしてもティッシュBOYZシンさん、この日の登場シーンといい、あの映像といい、飛ばしすぎですきゃらっ!!

ティッシュいち
スポンサーサイト
別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10/23はCCB吾郎の本家見るべし!テスト前なキミも朝まで踊ってモーニングショットガン | CITY Connection | HANKY PANKY レポート 第2弾>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
