-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HANKY PANKY レポート 第2弾
2007-10-08 Mon 22:35
どうも、ティッシュいちです。

先月に続き、またまた行って参りました。
10月5日(金)@CLUB CITTA ATTIC 【 HANKY PANKY 】。

先月はいかんせん酔い過ぎてしまった感があり、レポートの使命を果たせてなかったので・・・。
(写真もブレブレでした)

今回はと思いつつ、懲りずに酔っ払ってしまいました!
いやー、ロックは人を狂わせますな~。WIRE の 100円 テキーラを思い出しますな!

それでも前回よりは撮ってますんで、写真をつらつらと・・・。

071005_01.jpg

まずは、DJ TAKA! さん (暴走ダンスホール)。前回は、TAKA! さんのDJタイムを前に、気絶をするという醜態をさらしてしましました。すんませんした!今回はバッチリです!

071005_02.jpg

続いては、DJ COBRA さんです。MITCH さんにお願いし、写真撮らせて頂きました!

071005_03.jpg

COBRA さんプレイ中のショットです。この時、MITCH さんかなり酔っ払っていたご様子。今回は俺が酔っ払ったと言っていたので、「すぐに追いつきます!」と返しておきました。

071005_04.jpg

続いては、NEMOTO GO さん (BOOZEE LOUNGE) です。この帽子がトレードマークです。GOさん、また新宿歌舞伎町のあの店(秘密)行きましょうね~。

071005_05.jpg

続いては、SOUPS リーダーの DAISUKE くんです。ちょっと前まで毎週末 DAISUKE くん宅で、桃太郎電鉄に明け暮れてました。しかし俺と兄貴は桃鉄ぜんぜんダメっすね!

071005_06.jpg

お次は、MITCH さんです。この日は、かなり酔っ払っておりましたが、DJ はビシッと決めてました!さすがっスね。このあたりで、僕の酔いは MITCH さんを上回る勢いに!

071005_07.jpg

続いては、CITY connection よりの刺客である、兄貴(黒板純 by 北の国から)です。しかし兄貴・・・。ショットガンに見せかけて、実はテキーラのストレートを嬉しそうに何杯も持ってくる “Tequila Swindle (テキーラ詐欺師)” をそろそろやめて頂けませんか?

071005_08.jpg

DAISUKE くんと MITCH さんです。MITCH さんがカメラ目線だったので、目から下を撮影(笑)。

071005_09.jpg

こちらはDAISUKE くんと GO さんの BOOZEE コンビ。

071005_10.jpg

TAKA! さんと兄貴。なにやってんすか兄貴・・・。

071005_11.jpg

最後に申し訳ないですが、撮影者のティッシュいち(ドM)と、ティッシュBOYZ 相方のティッシュしん(ドS)です。ティッシュBOYZ らしく、CLUB CITTA ATTIC のトイレにて撮影。奇跡の一枚が撮れたので、CITY Connection の何かに使用することにします!

いや~。しかし行く度に酔っ払ってしまいますな!
また次回、懲りずに行きますんでヨロシクっす!!

ティッシュいち
別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<“唄奴(うたやっこ)”さん撮影日に飛ばしすぎ・・・ | CITY Connection | マイノリティは発信する>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
