スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイノリティは発信する
2007-10-08 Mon 16:43
金曜夜は【HANKY PANKY】。

大幅にDJを増やし、オールジャンル化して3回目。
常連の名物的お客さんの顔もちらほらと。
ぶっ飛んだノリで楽しんでくれてた様です。

DJの皆もそろそろこの大所帯にも慣れてホーム的(というかワイヤー的)雰囲気に
なって来たかな?まだまだ波はありますが、それはあくまで波です。
いつかは過ぎ去りいつかまたやって来る繰り返されるものなんです。

そんな事より俺の声掛けでこれだけの人数が参加してくれた事が
有難く励みになる訳で。
特にデカイ実績も知名度もない俺の一声で、ね。

だから今後はもっと広い所に球、投げて行きますよ。
SAタイセイ兄貴言う所の「上行きましょ、上」ですね(笑)。

DJの皆にはすでにあるテーマを投げ掛けています。
HANKYに遊びに来てくれるみんなともっとロックで交じり合う為に、
各DJの豊富な経験とセンスを信じて・・・

次回11/2(金)はゲストDJに同じアティックのロングランイベント
【CINDERELLA】のオーガナイザー、獅子丸君を迎えツイスティンに
お届け!お楽しみに~

横ちゃん、貴方にとって「悲しみの場所」にならない様に
磨き掛けていくよ。一緒に楽しもう!

金曜のDAISUKEの選曲。俺が欲しがっていたテーマを奴は
この曲一発で応えてくれた。

スポンサーサイト
別窓 | INFORMATION | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<HANKY PANKY レポート 第2弾 | CITY Connection | こんなことが当たり前だった。>>
コメント
MITCH、心遣いありがとう。
けど、オレが書いた「悲しい場所」と「幸せな場所」という意味は、全然個人的なことの話だったのです。
気にしないでね。
「HANKY PANKY」はオレにとって、毎月楽しみな
「上がる場所」ですよ。悲しくなんかなる訳ないじゃん!
来月も上がるぜってな具合で、MITCHヨロシクちゃん。





2007-10-08 Mon 19:11 URL | YOKOTAMA RADIO CASSETTE #-[ 内容変更] | top↑

安心しました!

はっちゃけて行きましょ~
2007-10-09 Tue 09:05 URL | MITCH #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
