-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せめてお名前だけでも
2007-06-17 Sun 03:04
ヤフーの芸能ニュースでえなり君が無料案内所行ったり、ネットのエロサイト詐欺と悪戦苦闘?
みたいなネタと一緒に回転率高しのネタが
”結婚”ネタ。
そりゃそーだ六月だべなんて言っとけばいいすかね?
最近の”女優”さんったら”濡れ場”挑戦前に即決しちゃうじゃない?
逆に気持ちいい。
選ぶタイプの振り幅も広いしね。
神田うのとか引退した奥菜惠みたいなんは話にもしたくありませんが。
んでもって、「週3合コン当たり前!」とか言ってる西川なんちゃらのいる病院なんて救急車乗ってて
一番の近場だと言われても拒否するに決まってる。
同じ男として、中村獅童なんかにもなりたくありません。
そんで、ハッピハッピー・・・。
込み込みで絶句。


目指すはこんな男。
"
別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もう、とっくにないんですけど”やる気さん”っがって時の為に。 | CITY Connection | キクラゲ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
