スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10月からの連ドラは何を見れば良いですか?
2007-09-25 Tue 01:33
トップ画面はこーんな感じで気分変えて衣替えな感じな感じ。
で、今日の話題な感じ。
今週の連休終わって、本当に新学期がはじまるって感じだね。
大人ちゃん的にも、ネクタイをぎゅっとという感じ?
未だにネクタイを結べないオレは冠婚葬祭時は必ず誰かに結ぶのをを手伝ってもらわなきゃならない。そろそろシャレになんない年頃なんですがね。
禁煙かネクタイ結びを下半期の課題。いや、煙草は無理かな。
じゃー、ネクタイで。

今週末は今年の”野外で音楽とビアー”がシメかなと思い、山中湖に行ってみた。
”Sense of Wonder”
ラフィンの野音もすごく見たかったけど、そうじゃない、打ちのめされるものだったり、
ゆるゆるになる気分だったり、キラキラする感情だったりを欲して。

で、感想ちゃん。とりあえず、寒かったなと。
甘くみてたぜ!山中湖、着込んで行きゃ良かったぜ!湖湖畔で富士山近しなきららパーク?さん。
普段、日常では用意周到気味なつもりなんですがね。
アウトドアをなめ過ぎでしたね。
普段、どんなお仕事しているんだい?やっぱりアート系の学校行ってんの?って云うパーテー慣れなヒッピールッキング、キャンパールッキングな若い男子、女子に完敗。
皆、用意周到やる気マンマン。まんまん。

で、はなからこれがどーしても見たいの!とかより、トータル感で楽しむわ!って感じだったオレ的には自分が負け。
楽しませろやじゃなくて、楽しませてもらうぜっ!じゃないとね。
ルービーをおいしく頂く準備が足りなかったってことで。
ひとつ、勉強したぜ。
ネクタイ結びより、先に。

で、クラムボンとかOOIOOとか、高木正勝さんとか、いろいろ見たけど、どっかのバンドがカバーしてたこの人の唄がなんか心地良かったんで。

あっ、大事なお知らせ忘れてた!パーテーならぬステキな一夜の
”City Connection"さん、来月23日に緊急開催決定!なぜ、緊急なのかは黒幕BOB33の驚愕の陰謀だからです。お楽しみにちゃん!でひとつ。







スポンサーサイト
別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CITY CONNECTION VOL.3 | CITY Connection | チャックベリーは好きですか?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
