スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦略家達の夜
2007-09-17 Mon 16:12
連休前、横ちゃん、BOB33と3人で軽くミーティングをしました。

物の見方というのは千差万別で面白いな~。
いろんな発見がありましたよ。

BOB33、攻めの男です。
俺の様なアンダーグラウンドで生きてきた奴とは
イベントを打つ時の目の付け所が違う。
情熱とクレバーさを併せ持った彼のポテンシャルは
次回以降目に見えて表れて来るんじゃないかな?

横ちゃんとは地元ネタで終始バカ話。
東京DJ界、意外と地元一緒の人多いです。
この前のHANKY~なんてDJの半数が地元一緒。最高っす(笑)

そろそろ10月の詳細が出てくるでしょう。お楽しみに。
最近の俺的再発見&再評価
スポンサーサイト
別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ねえ、きみここにきて一緒に秋刀魚を食べないかい? | CITY Connection | 阪神戦を家でまったり見れるしあわせ。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
