-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
阪神戦を家でまったり見れるしあわせ。
2007-09-15 Sat 08:14
何だろな。ここんとこ、仕事もプライベートも”ロック”現場多しだな。まー、いいんだが。というか、好きでやってる訳で。
ただ、同業の知り合いがハワイに水着のお姉ちゃん撮りに行ったとか、売れっ子アーティストの仕事で、ロスとかNYに出張だとか聞くと、羨ましいって思うに決まってるじゃん!
で、仕事なんかより遊ぶ事しか考えてない後輩は「この野外のパーティーヤバイすよ。来月はこのイベント行きませんか?」
確かにそいつはいつ寝てんだ?ぐらいな夜っ子だ。
歳も大して変わらんのに。そいつは”パーティーと女”でどこまでも行けるみのもんたバイタリティをどこかで手に入れた男だ。
オレと云えば、ロック現場の革ジャンとスパイキーと入れ墨と見た目怖いけど、ものすごく良い人達とビアー、ビアー、ビアーな感じな日常。
そんな次の日は当然のごとく、一日が終焉な時間からスタート。で、オレは夜スカパーで阪神戦をゴロゴロと観る訳。勿論、仕事ヘビーの空き日に。
でさ、藤川球児。化け物だって。だってテレビで観てる側にもこんなにヒリヒリした張り詰めた緊張感が伝わるって、何?
じゃー、球場はおそらくヒリヒリどころかギリギリガールズな空気が充満してるんだろな。
ハイ、すんません。

なもんで、最近の至福。家で阪神戦観れる時。そう、滅多な事じゃないけど。

で、今日の1曲 CUTMAN BOOCHE/Ketchup
阪神繋がりで大阪のバンドをという安易さがブログさ!
しかし、若いのに枯れた匂い漂うブルースフィーリング全開なバンド。近々LIVE見てみたいな。やっぱ、日本でブルース感ソウル感出せんのって関西人強しかもな。

別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<戦略家達の夜 | CITY Connection | たくさんのそれぞれのそれぞれのいろんな夜があって。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
