スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
24 SEASON 1 in 「HANKY PANKY」
2007-09-11 Tue 01:54
どうもどうも、ティッシュいちでございます。

え~、先週の金曜日に行ってきました!
クラブチッタ川崎 ”アティック” in 「HANKY PANKY」。

方向オンチのわたくしは、川崎駅構内を15分程彷徨ったあげく外に出られず、とりあえず今日は酔っ払うしかねぇ、やるなら今しかねぇと “アティック” へ。

入口ではMITCHさんが、そんな僕をやさしく迎え入れてくれました。
MITCHさん、酔っ払っちまってすんません!
選曲良すぎました!気持ちよすぎました!酔っ払っちまいました!

当日デジカメ持っていってたんで、写真をパラパラと撮っていたと思うんですが、なにぶん記憶がぶっ飛んでいて何を撮ったのかさっぱり憶えていなくて・・・。後日見てみたら、まるで僕が壊れていく様を追った、ドキュメンタリー番組のようになっていたので爆笑。

ほとんどの写真が、トイレで用を足していた時に大地震が発生してあせってズボンを履いている最中に撮ったような、ぶれぶれのボケた写真でしたが、何枚かマシなのがあったんで出しちゃいます。

まず、一発目。

070907_001.jpg

MITCHさん(真中)と兄貴(右)でございやす。
とても楽しそうでいらっしゃいます。そしてお次は、

070907_002.jpg

ダイスケくん(どアップ)とわたくし(アホ)でございやす。
既に大分酒にやられ目が見えなくなっております。お次は、

070907_003.jpg

兄貴(左)と anglasad ハナくん(右)。
anglasad マモルくんのDJ中にチュウをしようと企んでいる様子。お次は・・・



同じく anglasad けんくんです。だいぶ酔っておられます。
そのころ、わたくしはというと・・・

070907_005.jpg

わたくし(右)、魂を何者かに抜き取られてしまっています。

こうして、すっかり出来上がったわたくしは、WIREでは恒例行事となっておりました、女便所の便器に顔を突っ込んで一歩も動かないというテロ行為に至った次第でございます。

いやー、色々とご迷惑をかけてしまいましたが、ムチャ楽しいイベントでございやした。

また次回、行かせて頂きやす~!!

ティッシュいち
スポンサーサイト
別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<たくさんのそれぞれのそれぞれのいろんな夜があって。 | CITY Connection | WIRE育ちは永遠に>>
コメント
関東クラブシーンの脅威
本当にいちはパーティーテロリストです。これからも数々のクラブにテロを仕掛けていくと思うんで要注意!奴の手口は女子トイレを何時間も占拠しつつ、最後は自爆するという恐ろしい手口。ジャックバウアーが必要す。
2007-09-11 Tue 16:48 URL | YOKOYAMA RADIO CASSETTE #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
