スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WIRE育ちは永遠に
2007-09-10 Mon 12:00
金曜、土曜とDJ2連チャンでございました。

まずは金曜「HANKY PANKY」。
ご来場の皆様、出演DJ’S、本当にありがとうございました。
この日は初のゲストDJに「URASUJI.」のサトウさんを迎え、
またDJ COBRAの兄貴20周年の前祝い、と2つの目玉を以ってして
準備しておりました。

台風も過ぎた最高のシチュエーション!最高にいい流れで
やれました。前回と違い、はっちゃけた空間だったなぁ~
チッタでライブだったベンジー流れチームのみんな、
そしてイッペー君!君達最高!(笑)。
マモル率いるanglasadチーム、初対面でしたツネ君率いる
ROLLチームにも感謝です。
で、相当久しぶりに会う友達もかなり来てくれてこれが所謂
「ワイヤーコネクション」てヤツですね。
あの空気を作りたかった訳です。

おかげ様で動員も過去最高をマークし、サトウさん、コブさんも
ニコニコでプレイしてくれました。いつまでもリスペクトです。
二人と同じブースに立てて俺は幸せ者です。ありがとうございました!

翌日の「下北沢ナイトウォーカー」は下北6ヶ所のライブハウス、
クラブのフリーパス同時開催イベントで、DJ仲間の多くがこの企画に
関わっていて俺にもゲストDJのオファーが来たって訳です。
ロック色の強い面子のモザイクで回して来ました。

いやぁ面白かった!企画自体新鮮味のある物だったし、久々に
やすし~ずとも一緒だったし、途中某飲み屋で合流したSAチームの
ご来店もあったしで終始にぎやかにやれました。
ひっさびさにパンクかけたらデッケネで明らかに一世代下の
あんちゃん達が盛り上がってくれて嬉しかったなぁ。
呼んでくれた仕切りのシンデレラ獅子丸、
ローカルボールモリカワに感謝です。

大忙しの週末、たまにはアリでしょう。モチベーションも上がるって
もんです。
金曜の選曲から。定番中の定番。
スポンサーサイト
別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<24 SEASON 1 in 「HANKY PANKY」 | CITY Connection | 嵐が過ぎた日の空は決まって限りなく澄み切った青一色で。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
