-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エロと怪談に「また来年!」と言ってみた。
2007-09-03 Mon 05:34
9月なのね。
夏体験物語してないよ?
吉幾三と少女隊は?
恐怖体験してないよ?
あなたの知らない世界知りたかったよ。ちょびっとね。
海の家のまずいラーメンは?
高すぎるシャワーは?
日焼けゴロンのお姉さん見つつナンパという発想は?

というか、波の音聞いてない。

そんな今年の夏のオレの発見。
ガリガリ君より、ホームランバーが好きだってこと。箱で10本入りで売ってるヤツ。
二日にいっぺん食ってた。
で、棒に書いてある「二塁打」とか見ておおっとなるわけ。
何も考えず、バニラとチョコ味っていうのに惹かれて買ってるからさ。
さりげなさ過ぎるよホームランバー。

それが、今年の夏の感想なのか?
そんなはずはない。

決して、鳴り止むことのないたくさんのロックをたくさんもらったさ。
充分だ。
また、走り出せる。

9月かい。秋味ビールと普通のビールの味の違いはいつになったらわかるかな?
もみじ狩りはまだまだ先だな。

じゃー、溢れ出そうかな。
何を?
オレを。



別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ルードボーイな感じで今夜。 | CITY Connection | 何も言えなくて夏>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
