-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何も言えなくて夏
2007-09-01 Sat 12:31
どうもどうも、ティッシュいちでございやす。

とうとう9月になってしまいました・・・。
夏も終わりというおセンチな感じでございます。

MITCHさんと兄貴は昨日SAライブで夏を締めくくったわけっすね。うらやましス。行きたかったっス。大成さんカッコえ~ッス。小さくまとまる器じゃねぇッス。

てなわけで、夏の思い出が何も出てこないわたくしが、腹いせにこのシティコネクションブログの夏感をかき消してやりやした。

満員電車にゆらゆら揺られて、車内の全ての恋する乙女達に 「愛さえなきゃ、うまくゆくのに」 とボソッとつぶやいてしまう心境でございます。

というのは冗談ですが、シティコネクションも次のステージへって事で、兄貴と泥酔会議を繰り返しておりやす。今のがリニューアルしたやつ?と思っている方もいるかと思いやすが、今はまだまだ仮の姿でございやす。

てなわけで、クールなジェットシティに生まれ変わるので、もう少々お待ちくださいね!!


最後にわたくしのこの夏、唯一の思い出写真です。

070901_1.jpg


ティッシュいち
別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エロと怪談に「また来年!」と言ってみた。 | CITY Connection | 2007年のPUNK ROCK>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
