スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年のPUNK ROCK
2007-09-01 Sat 11:47
昨日はひっさしぶりにライブ行って来ましたよ。

SAツアーファイナル@リキッド。

前に行ったのが4月のクアトロでのスタークラブ30周年だから
4ヶ月空いてたんだなぁ。ライブ行かなくなったなぁ・・・

とはいえ、SAは俺的には別格でして、
DJ活動のブランク中、彼等のライブを見て背中を押され
現場復帰を決心し、しかもDJ再始動のきっかけも与えてくれた
(太成さん主催BOOZEE LOUNGEにて)、
正に足を向けて寝れない大切な存在な訳です。
去年はアルバムリリース時の大阪キャンペーンや
PV、ライブDVDの撮影に参加したりなんて事もありました。

そりゃぁ少なくとも都内のライブは駆け付けねば、なのです。

当然、最高のライブでしたよ。
元々、キャリアとスキルを兼ね備えた最強の面子なので
全くブレのないライブを毎回見せてくれるのですが、
今回も完璧なSAワールド!
ハード方向に振れた新曲群をどう配置させるのかを
楽しみに見てましたが、旧曲と並べても全く違和感無し!
流石の構成力に唸らされました。ん~いい夜だった!
ずっと応援して行きますよ~

ライブでの定番。テーマ曲ですね。タオル回しもお約束。








スポンサーサイト
別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何も言えなくて夏 | CITY Connection | 浅尾美和はじめました!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
