-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GREAT R&R PARTY IN SHIBUYA
2007-08-27 Mon 19:00
土曜日、久々に客としてパーティに行って来ました。

URASUJI.@渋谷no style。素ん晴らしかった!
パーティの理想形がそこにありました。
行く度に目から鱗なんですよ。そして自分の在り方に反省・・・

大体、シラフのうちは選曲に意識が集中して後ろでじっくり
見てるんですが、違うんですよね。DJとして見てちゃいけない。
「PARTY PEOPLE」って言葉はこの時の為にあるんだろっ!と
急に思い直しまして、デッドケネディーズ「TOO DRUNK TO F××K」で
スイッチ入っちゃいました。

ハコの選択、クルーの気配り、気づくとアガッている絶妙な選曲、
ゲストDJのブッキング、等々トータルなオーガナイズ力は
東京はおろか国内でもトップクラスでしょう。
とにかく一度体感するべきです。
そう「考えるな、感じろ」これが全てです。
それを忘れそうになる時、URASUJI.は強力なカンフル剤になります。

そんなURASUJI.のオーガナイザー、SATO氏が次回の我がパーティ、
「HANKY PANKY」にやって来てくれます。ちょっと告知をば。

【HANKY PANKY】
9/7(FRI) 21:00 OPEN/START
CHARGE:\500(WITHOUT DRINK)

DJ'S
MITCH,YUMINO,HIDETOSHI,いでっち,DAISUKE(SOUPS),
横山大平(CITY connection),MAMORU(anglasad),
DJ TAKA!(暴走ダンスホール),YOU-HEY!!,
and DJ COBRA
GUEST DJ:SATO(URASUJI.)

INFO:CLUB CITTA ATTIC 044-244-8100
http://clubcitta.co.jp

シティコネから横ちゃんも引き続き登場!
是非遊びに来てください!

印象に残った選曲。お美しいお方です。







別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<浅尾美和はじめました! | CITY Connection | 2007 SUMMER CALLING>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
