-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007 SUMMER CALLING
2007-08-25 Sat 01:15
本日CD買うべな日だったんすね。
で、まー、最近の気分は残暑に上がり過ぎのヤング達にあおられて、四つ打ちどんどんなのと、移動時(基本バス派)のipodで聴く清涼飲料水系マイナスイオンな音が良い。で、聴いてるうちにうたた寝しちゃったりする感じな具合の。そんで、目を覚ますととなりに麻生久美子さんがいたりしちゃって、フフフなんて微笑みかけられる感じ?
そんな妄想サマーファイトシリーズな日々なもんで、そーんなヤツを求めに行ったのね。外資系CD屋さんに。
で、まんまとはめられた。というか、ある意味予定通り。
基本、CD屋行くと米国人のスーパー買い出し1コマノリで、あれもこれもな具合なことになるので、今の気分なの買ったら即、撤収なつもりがさ。

そう、こいつらの新譜が出てる訳で。2年前の1stですっかりやられてしまったこいつら。当時、オレの周りの手厳しい”PUNK”先輩方も「こいつらはいい。」と絶賛なこいつら。
しかし、今のモード、お財布ちゃん的にも、今回は敬遠のつもりだったこいつら。

THE DEAD60S

とりあえず試聴。4秒で即決。
イエス本能でヨロシク。
こいつら!


別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GREAT R&R PARTY IN SHIBUYA | CITY Connection | 野球監督の采配能力とDJの一晩に持ってくレコードの量。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
