スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
失踪→帰還(ウソ)
2007-08-18 Sat 12:43
10日シティコネ終了後、即、帰省しとりまして
やっと帰って参りました~
ブログ見るのも久しぶりです。

当日の内容についてはもう語り尽くされてるので
俺からどうと言う事は無いのですが、
翌日から横ちゃんTEL、メールが相次ぎ、
次回の意見交換を活発にしとりましたよ。

俺もオーガナイザー(って程大層な事してませんが)
やってるから良くわかるんだけど、終わるとすぐに次が
見えて来るもんなんですよね。やりたい事がい~っぱい、ね。
すっげーいい事じゃん?
微力ながらも支える事ができればな、といったとこです。

で、9月はシティコネ的には準備期間になりますが、
俺は別イベントが2連チャンあったりして相変わらず
忙しくやります。またここで告知しますね。

10日の選曲から。言わずと知れたモータウンクラシックス。


スポンサーサイト
別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏がもう終わりに近づいてるんだとして。 | CITY Connection | イベントレポート in “08.10 CITY Connection vol.02”>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
