スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベントレポート in “08.10 CITY Connection vol.02”
2007-08-16 Thu 04:29
おい~すっ!もういっちょ、おい~すっ!

いやー、毎日熱いッスね~。
8/10 の “CITY Connection vol.02” も負けずに熱かったッス!!
熱い中、目黒食堂へ足を運んでくださった方、出演者の皆さん、目黒食堂スタッフの皆さん、イベントクルーの皆さんに感謝・感謝・感謝!!!

テナわけで遅れましたが私、“ティッシュBOYZ いち (ドM)” がイベント当日の熱~い模様を、写真袋とじでお届けしたいと思っておりやす。

えーまずはイベント一番の功労者、司会進行を勤めて頂きました、我ら “CITY Connection クルー” のボスでありやす “BOB33” と 歌謡曲ソウル全開のガールズユニット“SUNAHO & SAYAKO” のお二人を紹介。

070810_1.jpg

“SUNAHO & SAYAKO” のお二人は、以前からボスとお知り合いとの事で、二人で息を合わせ、容赦なくボスに突っ込んでいやした。ボスもたじたじでありやす。願わくばドMの僕にも容赦なく突っ込んでもらいたいものでありやす。“SUNAHO & SAYAKO” さん、ありがとうございました!今度、是非このブログで記事書いてくださいね!!

そんな上記3人の司会進行で “CITY Connection vol.02” は、いよいよスタート!!まずはLIVEで飛ばしまっせ!!

“JUST ON MIDSUMMER!!! LIVE 2007” ACT.1
“T.G.I.F(COVER OF THE CHECKERS)” の登場!
チェッカーズのカバー BAND “T.G.I.F” がアコースティックで贈る
真夏のジェットストリーム清涼飲料ライブ!!

070810_2.jpg

前回の “CITY Connection vol.01” から引き続き登場の “T.G.I.F”。今回は助っ人2人を引き連れての登場でした。いやー、やっぱチェッカーズはええッスねぇ!永遠の名曲でやんす。

さあ、どんどんいきますよぉ!!お次は・・・

“JUST ON MIDSUMMER!!! LIVE 2007” ACT.2
“妃薫 -ヒカル-” の登場!
BACK TO THE “学園祭クィーン” ナオンノヤオンナナツ 2007

今回、初登場頂きました、“妃薫 -ヒカル-” さんです。すごいすごい歌唱力でした!“CATS EYE” キターーーーー!!!すいません、取り乱してしまいました。子供の頃、あのレオタード姿に胸キュンしていた時代にタイムスリップしてまいました!!

お次は、な・・・なんと・・・

“JUST ON MIDSUMMER!!! LIVE 2007” SPECIAL
“関口 誠人” 登場!!!
ご存知、80年代のミラクルポップバンド “C-C-B” 元メンバー 関口 誠人
スペシャルライブ!! 稀代のメロディメイカー見参!!!

070810_4.jpg
070810_5.jpg

なんと関口 誠人さんの登場です。感動です!!ギガント嬉しス!!僕の初めて自分で買ったレコードは “C-C-B” でした。しかし、おこづかいは当然少ないので、新聞で “C-C-B” の出演するTV番組をマメにチェックし、当時自宅にあった古臭いマイク付きのラジカセでTVから流れる曲をテープに録音し、そばで雑音をたてた母親と大喧嘩をし・・・。そんな苦労を重ねながら聞いていた名曲の数々を目の当たりにし、大興奮!!自閉症ぎみの僕ですが、思わず叫んでしまいました!関口さん、何もなさすぎる僕の夏に、素敵な思い出をありがとうございました!!思わず私事を書き過ぎてしまいましたが、実際 “CITY Connection vol.02” に来てくださり、観て頂いた方の中には僕のように興奮した方が多かったのではないでしょうか!是非、感想などコメント頂ければと思います!!

会場の方も盛り上がってきたので、何枚か撮ってみやした。こんな感じ・・・。伝わるかしら。

070810_6.jpg

皆さんお酒も入り、大分テンション上がってきやした!わたくしもそんな雰囲気に思いっきりのまれ、お酒に呑まれて行くのでした・・・。よろしく哀愁!!

さぁ、一気に行きますよ!!お次は・・・

“JUST ON MIDSUMMER!!! LIVE 2007” ACT.3
“SUNAHO & SAYAKO” の登場です!!
歌謡曲ソウル全開のガールズユニット
ワビサビ効き過ぎ LIVE!!

070810_7.jpg

“SUNAHO & SAYAKO” 様の歌謡曲ソウル全開LIVE!!この日は、2回もLIVEお願いしちゃったあげく、司会まで完璧にキメてくれちゃいました!本当に、ホントにありがとうございましたっっ!!!歌良し、話良し、ルックス良しと3拍子揃った素敵で熱~いLIVEでした!綺麗なお姉さんは好きですか?はい!大好きです!!!

070810_8.jpg

聴かせてくれました。小林明子「恋におちて」。ダイアル回して手を止めるようなせつねぇ恋をしてみたいッス!ちなみに僕は、ダイアル回してテンぱって電話を壊してしまう小心者です。お母さんごめんなさい。

070810_9.jpg

アーユーレディー?(あほなので英語わかりません)
HEY~ HEY HEY HEY~ HEY~!決まってます!大いに盛り上がりました!!
“SUNAHO & SAYAKO” 様、ありがとうございました!お疲れ様でした~!!大いに盛り上げて頂きました “SUNAHO & SAYAKO” のお二人に拍手~(記事の下の方に拍手ボタンがありやす)。そんなお二人へのコメントお待ちしてますよ~!

以上、“JUST ON MIDSUMMER!!! LIVE 2007” レポでした!
記事が大分長くなってまいりやしたが、最後まで見てちょ!

続いてはお待ちかね、お笑いLIVE のレポ行ってみよ~!

“THE 築地 VEGAS”
前回、大好評を博したブレイク寸止め状態の芸人達が贈る
MIDNIGHT “お笑い” SHOW!! 先モノ好きは要 CHECK!!

070810_10.jpg
070810_11.jpg
070810_12.jpg
070810_13.jpg
070810_14.jpg

どど~んとゴージャスに笑いの5連発!!息つく暇もありやせんぜ!!MIDNIGHTに豪華すぎやしませんかい?出し惜しみ一切なしの、まさに “築地”、まさに “VEGAS” な コア TIME!!前回同様、超濃厚な30分でした!しかし、改めて思いましたが芸人さんってすげぇカッコええな。面白いのは勿論ですが、なんか物凄いクリエイティブな部分で真剣に闘っている方達の“PRIDE 男祭り” 的なモノを感じてしまいました!本当にありがとうございましたっっ!!

さてさて、残るは “DJ” タイムのレポッスな!一気に行ってみましょ。

“DISCO BOB33”
DJ / BOB33 (写真左)
CITY Connection ボスキャラ BOB33 の間違いない 1000%
踊っちゃいな ディスコ XXXL!!!

“KILLER OF SUMMER 2007”
DJ / YOKOYAMA RADIO CASSETTE (写真右)
YOKOYAMA RADIO CASSETTE の真夏のキラーチューンクール宅急便 SET!!!

070810_15.jpg

(写真左) 我ら “CITY Connection クルー” のボスであります“BOB 33”さんでございやす!イベント当日は、仕切り・司会・DJ・映像カメラと大忙しでございやした。このブログにも当然レギュラー出演でございやす。ホントお疲れ様でした!次回もヨロシクお願いいたしやす!!

(写真右) 続いて、“YOKOYAMA RADIO CASSETTE” さんでやす。おいらの兄貴分でありやす。当日のDJ担当の他、わたくし“ティッシュBOYZ いち”と共に “CITY Connection デザイン部” を担当していやす。 次回、デザイン関連を一新しようと企んでおいでのようです。ちなみにこのブログでもお馴染みでございやす。お疲れ様でした!

お次は・・・

“MELODYS MIDSUMMER!!!”
DJ / MITCH (HANKY PANKY) (写真左)
ナイススマイル&ミスターメロディメン MITCH の
キラメキミラーボールタイム!!

“MY GENERATION”
DJ / KENGO (Sleeper,FRAKY FROG) (写真右)
宝島、バンドやろうぜ、トンガリキッズ、青春時代ジェネレーション
KENGO のリターン オブ ラバーソール天国!!

070810_16.jpg

(写真左) “CITY Connection ゲストDJ” の “MITCH”さんでございやす!“CITY Connection vol.01” から引き続きありがとうございやす!まさにミスターメロディメンな“MITCH”さん主催のイベント “HANKY PANKY” もよろしくお願いしやす!ちゃっかりとこのブログでもお世話になってやす。ありがとうございやしたっ!!

(写真右) “CITY Connection ゲストDJ” の “KENGO”さんでございやす!同じく“CITY Connection vol.01” から引き続きありがとうございやす!“KENGO”さん本職のバンド “Sleeper” & “FRAKY FROG” もよろしくお願いしやす!ちなみに “Sleeper” アルバムジャケであっしも兄貴と共に関わらせて頂きやした。ありがとうございやしたっ!!

お次は・・・

“野郎の40分 夏”
DJ / ティッシュBOYZ
80's モザイクユニット “ティッシュBOYZ” が贈る
BEAT 全開サマー!! ノンストップ “野郎の40分” 何も言えないぜ!!

わたくしでございます。もう一人、相方のダンディでドSな男性とドMなわたくしとでティッシュBOYZを組んでおりやす。あほなゆえ、写真をとり忘れしてしまいやした。わたくしから“あほ”を取ったらティッシュ一枚残るのみでございやす。写真を撮っていたとしてもモザイク無しでは公開できないかも知れませんので、これからもよろしくお願いいたしやす!

下記はおまけでございます。イベント当日、プレゼントとしてご用意した “夏カセCD” でございやす。“BOB 33” “YOKOYAMA RADIO CASSETTE” “ティッシュBOYZ” の3種類をそれぞれ夜なべで作りやした。

070810_17.jpg

無料にもかかわらず“ティッシュBOYZ” セレクション、出たのは3枚ほど・・・。どんだけ~。その他は大変好評でございやした!!

大変長々と綴ってしまいましたが、また次回 “CITY Connection vol.03” を10月に開催しますのでよろしくお願いいたしやすっ!!
詳細が決まり次第このブログにて情報アップして行きますのでチェックして下さいね!!

では、また!!

“ティッシュBOYZ いち”
スポンサーサイト
別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<失踪→帰還(ウソ) | CITY Connection | 第二章ベイベー。エーグザーイル!なかーんじ?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
