-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第二章ベイベー。エーグザーイル!なかーんじ?
2007-08-12 Sun 01:58
サーンクス!な日が明けて、夜、CITY Connection部で打ち上げ&反省会でも何でもないメシ。
次回どうしてみる?なんて話より、なぜ、夏なのに誰一人出会いがなかったって事がとても深刻な議題だった訳で。

で、まー、近々、次のお楽しみ会ビジョンお知らせするね。
CITY Connection的夏は終わったので、これからは新しい季節へ向かいます。
第二章です。三船美佳の旦那ではございません。エピソード2とかでもありません。
何でか?全然お話が別モノになるからかもだからです。

けど、オモロイことやるね。
気まぐれロメオと呼ばれるかも知れませんが。
ただ、わからぬ人にまで、わかってもらう気は更々ないのです。
オレらが面白くなければやる意味ありませんから。

なんで、今日のメシのイメージ。大学生女子の「次はどこの国旅行行こっか?」みたいな感じ。
大事なのは「次の合コン相手は・・・」な感じじゃないとこね。
そこね。

でもって、Vol.1、Vol.2と関わって頂いた皆様ありがとうございました。
そんで、今後も何かと宜しくです!
で、Vol.1、Vol.2と足を運んで頂いたお客さん、ブログ見てくれてるどこかの誰か。
これからもヨロシクちゃん。
これからも、ますますくだらない感じベイベー!理屈抜きに楽しみましょ。というか、オレが楽しみたい。

CITY Connection Vol.3 すぐそこに。

で、2007 SUMMER 出会いチャンスまだ残ってんのオレ?







別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベントレポート in “08.10 CITY Connection vol.02” | CITY Connection | 多々感謝。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
