スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
THE SUMMER IS STILL YOUNG
2007-08-06 Mon 14:56
横ちゃんが書いてる通り、金曜夜は俺主宰「HANKY PANKY」でした。

まずはご来場、ありがとうございました。
DJのみんなにも感謝です。
バーラウンジならではの雰囲気が楽しめたのではないでしょうか?
みんないい顔してました。

そう、横ちゃん。的を得た例え方だね。
グダグダにもならず、爆発的な盛り上がりでもなく
程良くスマイリーな空気が流れてたような気がします。

何か色んな人と色んないい話ができました。
今、俺の周りの仲間達はみんなポジティブ。
みんな面白い事考えてる。
まだまだ楽しい事、企んで行きやしょう~

来月はゲストにロック系トップDJの一人、
「URASUJI.」のSATO氏登場です。9/7をお楽しみに!

さあ、モードチェンジ!今週はCITY connection!
夏は始まったばかり!もう一発カマしましょう!

金曜の選曲から。UK MOTOWN SOUND IN 80'S
スポンサーサイト
別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DJびんびん物語 | CITY Connection | 今週金曜夜ね。3年B組金九先生です。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
