-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
THE ROLLING STONES/DON’T STOP
2007-08-04 Sat 11:33
昨日は、MITCHの「Hanky Panky」

がきんちょの頃、夏休みに親戚の家に遊びに行って、夕飯食べた後、縁側に座って蚊取り線香焚きつつ、風鈴がチリリンってたまに鳴ってるところで美味そうにビール飲んでる親戚のおじちゃん達がしあわせそうだなーって思ってた頃の思い出。
いつの日か、その縁側でのしあわせな夜のひとときをオレも分かる日が来るのかなー、なんて思ってたわけさ。ずっと。

その”縁側のしあわせな夜のひととき”みたいな夜でした。

全くもってオレの個人的感想よ。
そんなことをMITCHは演出してる訳じゃないから誤解しないでね。
基本はじけたDJパーティーです。

やっぱ、夏にやられてんな。

でね、昨日かけた曲の中の1曲。
なんとなくかけたつもりがなんだか、泣きそうになったよ。
唄がね、沁みたんだ。
その、”縁側のしあわせな夜のひととき”を感じられる歳になったからかな。

走ってきたからさ。今までね。
がむしゃらに。
で、これからも走る。
というか、走りたいんだ。
先の事考えるなら、面白いことしていたい。ワクワクしていたい。
誤解されたっていい。
スタートラインにすら立とうとしない奴等なんかには、こんな気持絶対にわかりっこない。
走って、走り続けて、ひと休みの”縁側のしあわせ”噛みしめるために時に、立ち止まってはゆるんだ靴紐をギュッと結ぶんだ。
 
”Don’t stop”
止まったりなんかしないよ。



別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今週金曜夜ね。3年B組金九先生です。 | CITY Connection | みんなあげちゃう / 弓月光>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
