-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フジロックだぞい。
2007-08-02 Thu 05:38
このブログ見てくれてる皆さんなら、ご存知のこと。
そう、先週末は”なーっつ”フェッス第一弾「フジロック」でしたねー。
フェッスね。彼女いる場合、海や山もいいけど、フェッスもねって具合ざますか。
今の若人の夏は。
”NO FES、NO SEX”な感じ?
あらやだ、ハレンチ学園でごめんなちゃい。

で、苗場でイギー師匠はどないなことしたんやろ。
まー、いいや。
27時間テレビの高島彩にそそられたから。

しかし、”ANARCHY IN THE 熱海”の”シティコネ”デザイン部のティッシュいちは云う。

「ロックフェスで夏なんざ、ちっとも風流じゃねえってもんだ。いいか、粋な夏ってのは、朝に水風呂で目覚ましてから、山の手線乗り継いで五反田駅前あたりの「富士そば」で、もりそばペロッと平らげるのが粋ってもんだ。近頃じゃ、近所の蕎麦屋も値張るからよ。で、帰りがけにCABINを一箱な。ほれ、藤竜也が刑事モノで吸ってたべ、あれ、いやLARKだっけかな。あっ、違う規制前はキャスターのCM出てたな。
とまー、富士そばに藤竜也でフジロックなんてな。なんなら、C.C.ガールズにいた藤森夕子も込みこみでな。」

で、いちさん、”ロック”はどこに?



別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みんなあげちゃう / 弓月光 | CITY Connection | 伝説に触れてしまった>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
