-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンディ・ウォーホルと江口寿史とちょびっとだけ、わたせせいぞう
2007-07-23 Mon 22:07
そーだね。MITCH。
メロディだよね。
80’S
気づけば鼻唄な感じだったね。
EPですよ。
7インチ45RPMですよ。
オレの中の80年代の珠玉メロディメイカーは
筒美京平様。
マイカントリーだとね。
何回歌詞カードでこの人の名前見たことか。
小学生のオレにとっては鳥山明と初代タイガーマスクと同じく
”どんな顔してんだ?BEST5”に入ってた人。
その後の90年代の小室哲哉、つんくなんかとは絶対に同義にならない人。
ちなみに今度のゲスト関口さんがいたC-C-Bでの筒美さんメロディで好きなのは
「スクールガール」と「空想KISS」

で、オレは80年代あえて一言で云うなら”POP”

あえて云うならば。

で、オレはその”POP”が今でも好きで好きでたまりません。
音楽に限らず、ファッションから映画から口にするものから好きな女性のタイプまで
”POP”なモノが愛おしいのです。
おそらくこの先も変わらないわけなんだろな。




別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<晴れた夏の陽ざしに思うこと。 | CITY Connection | 「すてきなメロディ」 By SUGAR BABE>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
