-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
綾瀬はるかっていいね。
2007-07-19 Thu 03:32
びさびさっす。
C-C-B関口さん出ますね。
ある意味お茶の間に”ニューウェーヴ”持ち込んだバンドだよね。C-C-Bは。
で、オレの記憶だと関口さんってすごい多才なんだよな。
中坊時代、ボウィが見たくってたまに買った”PATI-PATI”なんかに小説書いてたりしてて、面白かったの覚えてる。
で、ソングライティングのセンスも際立った人だなと当時がきんんちょながらに思ってた。
個人的にリアルな”今”の関口さんを見れるのも楽しみだ。

そんなこんなで、ファッション業界も国内外の音楽シーンも”80’S”の風が吹いてるらしいんだな。
らしいというのは、そんな風に乗ろうとして”シティコネクション”始めた訳じゃないからさ。

オレらの場合。”旅”。
80年代への。

当時、オレらより年上の人達が80年代に”50’S”の匂いを持ち込んだり、”ニューウェーヴ”な空気を吸ってた頃への”旅です。

「80年代はこんな感じざますよ」なんて、まだまだとても言えたもんじゃない。

”シティコネクション”は、ただ、あの時代の空気、あの時代にあった夢と希望をオレらも再び味わいたいし、来てくれるみんなに伝えたい。
そして、あの頃の空気で、新しい世代の背中を押してやりたいんだ。
なんだか、偉そうだな。

ただ、それだけが、オレ達”シティコネ”メンバーの大事な気持ち。

8月10日に会いましょう。
お祭り帰りの人にはすくってきた金魚の水鉢用意して置くよ。

で、今年のフジロックでまさか、このバンドが初日のでっかいステージのトリ務めるとは。
この曲生で聴いたら、オレはきっと泣きながら踊るよ。




別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛なんていらねえよ、夏 2007 | CITY Connection | City Connection Vol.2 開催決定!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
