スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハニカミ王将
2007-06-11 Mon 03:47
皆さんロックな日はいかがでした?ギターぶっ壊したりしました?
ジャックダニエルを昼間から一気飲みとかしました?煙草10本吸いとかしてみました?
僕は渋谷ハチ公前にドブネズミを捕まえに行きましたよ。この時期の夕暮れ時の空が一番キレイな瞬間にやっとこさ、捕まえたんで皆さんに見てもらおうと、写真パシャパシャしたんすけど、画像UPしようとしたら一枚も撮れてなかったっス。やっぱし、甲本ヒロトは偉大ス。けれども、ドブネズミにはやっぱなれねえかもっす。汚ネッス。
それと、昨日のY氏の記事で思ったけど「吉野家」ってすごくねぇ?
あんな銀蝿先輩達のコントでも出てくるワードですよ。そんで、キン肉マンでも連発されるワードな訳で。
重要なのは”つっぱり”が吉野家ってとこ。当時からでもデニーズとか、マクドナルドとかあったんじゃないの?ってとこ。
せめて、「ファミレス行くべ」とか「ハンバーガー食いてぇ」とかなんなかったところが素敵。さすが、つっぱり達の1コマ。
そんでもってあんな人達が割と多めに”ロックンロール”とか言っちゃうもんだから日本のロックって誤解多めなんす。
木村カエラと土屋アンナ。
どちらがロックか?
というかどちらが”ロックンロール”を理解してる人達に受け入れられやすいか?
まー、答えはわかるっしょ。
それでもって今日のタイトルはあくまでもアクセス稼ぎ。
それで想像したのは”餃子の王将”の跡取りに生まれてさらにガンガンチェーン店拡大して売り上げ伸ばしたりとかしたら ”餃子王子”なんて呼んでくれるのかな。社員達にね。あくまで。
ちなみにイベントサンキューでした。まだまだぎゃんばりたいなと。
んで、オイラのモチベーションこんなん。
"

ティッシュBOYZ


スポンサーサイト
別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<A NEW HOPE | CITY Connection | いっかいめちゃん>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
