-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ,松本伊代はヒロミの嫁でヒロミといえばB21スペシャルでそのメンバーのミスターちんは一体何人の有名人の家の冷蔵庫の匂いを嗅いだんだ?
2007-07-11 Wed 01:03
いよいよ、イベントの詳細発表近し。
ティッシュいちがフライヤー完成させました。
何日も寝てないヤツの下半身の貯蔵タンクは破裂寸前。
全盛期のMAXの映像なんか見せたら、悶絶奥さんですよ。
”チロリロリン”って。
そりゃー、やっさんJrのヤサグレ前の木村一八が殿下(小野寺昭)にお風呂で性教育受けるってもんだ。
ちなみにいちの家には「シェイプアップ乱」の単行本が全巻ある。
なんで、ヤツは最近の”ブートキャンプ”だとか”エクササイズ”なんてなワードにひどく嫌悪感を抱いてるらしい。
「本気で痩せたいならエアロビクスでレオタードでシェイプアップだ!」とヤツは言う。
なんなら、エアロビクス・レッスン中にいやらしい邪念がちょっとでも湧いたもんなら,
すぐさま”ダンプ松本極悪軍団”に竹刀でぶたれたいとのこと。
それこそ、真の”ブートキャンプ”だとヤツは言う。

そんなわけで近々。どーでもいいけど今日思わず見ちゃったドラマのタイトル。
「牛に願いを」
やはり、寝てなかった時に降臨したんかな?

で、今日のリクエスト。
この「シティコネクション」の"黒幕"BOB33氏より。



別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<僕がティッシュを使用する一番の理由 | CITY Connection | MajiでXXXする5秒前 (米英合同製作輸入盤)>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
