-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PARTYは続いて行く
2007-07-09 Mon 14:26
前にYOKOYAMA R・C(←ちょっと略してみました。カッコいくね?)が
書いてくれてた様に6日(金)は、
川崎クラブチッタ2Fのバー「アティック」での
マンスリーパーティ【HANKY PANKY】でございました。

3月から始めているんですが動員、雰囲気、徐々に暖まってきた
ところです。第一金曜開催ですのでお近くの方、そうでない方も
ひとつヨロシクです。ブログにも登場していた嵐山ダイ三郎氏、
いいDJプレイでした。アリガト!

さてCITY connection。

ちょっと前にR・Cさんから電話で今後の話をちらほら。
8月も面白くなりそうな予感ですよ。
自分の仕事はよ~く理解してるつもりですので
まあ、任せといてっ と言っておきましょう。ヒヒヒ・・・

ライブハウスキッズでもバンドマンでもない、
PARTY PEOPLEで居たいんです。だからブースに立つんです。
そんな真夏の夜のPARTYにはこんな曲聞きたくないですか?


大御所の80年代起死回生の一発
別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MajiでXXXする5秒前 (国内盤) | CITY Connection | 結婚式の成分>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
