スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近ずっと彼女も出来ず、ゲイなんじゃないかって噂のアンガールズです。
2007-07-05 Thu 19:16
どーも。最近ずっと彼女も出来ず、ゲイなんじゃないかって噂のアンガールズです。

最近、久々にぶん殴られた。

しかも、これから女の子と2人きり飲みにでもいこうって時に・・・。

なんてこった。俺が何をした!

はい!酔っ払いました!!

なんつっても、不器用な男ですから・・・。

そう思えば、昔はよくぶん殴られたっけ。
先生に、先輩に、かあちゃんに、そして・・・

彼女に!!

こうして志村けんに付き従う竜ちゃんのような男に育ったわけで。
志村けんはこのブログに書き込んでいる、ある人なわけで・・・。

まぁそんなこんなで、女の子の前でぶん殴られた瞬間の俺は、周りの野次馬から見て、きっとこんな感じだったと思うよ!!



ティッシュいち
スポンサーサイト
別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キャバクラで女の子にドリンク注文していいですか?って言われた場合のやんわりした拒否の仕方とは。 | CITY Connection | さらりとお初です>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。