-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビリー・ブランクスかデューク更家か?
2007-07-04 Wed 03:52
特に思い入れもないのだが、ダイハード新作ダメらしいね。
お話自体は大増量らしいが、その分CGちゃまのお力借りまくりみたいね。
ブルース・ウィルスも楽チンしちゃってる訳だ。
最近の”メイドインハリウッド”は大抵そうだけど。
スターウォーズのエピソードⅢもオレ的にはそのCG大活躍のおかげで
何か腑に落ちなかったのよ。
25年前に作られたエピソードⅥのままで終わっといて良かったかもって思ったもん。
要はグリーンバックで芝居し過ぎっていう。
もっと、ロケハンしろや、ちゃんとセットぶっ建てろやみたいな。
あまりにも、リアリティ無さ過ぎなのよ。CGちゃまの大活躍で。完全マンガになっちゃってる。
その点、角川映画は全く昔と変わんないノリで映画作ってそう。
とりあえず、「こんな場所探してこい、こんな感じのセット明日まで作れや!」ぐらいな。
銭勘定後回し発想で現場は過酷で何ぼだぞと。

で、タイトル。デュークさんの勝ち。何でかって?シューシュー言いながらモナコに住んでるから。


別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さらりとお初です | CITY Connection | 最強のメッセージとは。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
