-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年 第2弾!春のシティーコネクション!
2008-04-23 Wed 08:15
2008年 第2弾!春のシティーコネクション!

今回でなんと6回目となりました!!
今回も内容盛りだくさんで行きまッス!

スペシャルライブには元チェッカーズの大土井裕二さんの出演が決定しました!
今回は、たなかひろあき&大土井裕二(ex.THE Checkers)のユニットでご登場いただきます!

そして、初回より参戦いただいてます 「唄奴~うたやっこ~」 のお二人!
毎回違った面を見せてくれますんで今回も楽しみです~!
加えて以前もご登場いただきました 「淳平~JUNPEI~ 」 さん!
今回も間違いなく聞かせてくれると思いますよ!!

その他、スペシャルなゲスト参戦予定あり!!
ゲストが誰なのかは、当日のお楽しみに!!

そして、スペシャルゲストDJには、「成田紀明 」さんに決定!!

成田紀明さんのブログはこちらよりチェック!!

バスフィッシング好き集まれ!!
イベント当日は成田さんのトークLIVEを予定しております。
バスフィッシングの世界で凄い実績を残してきている方ですので、
貴重なお話が沢山聞けると思いますよ~!!

CITY Connection Vol.6 詳細
日時:4月28日月曜日 18時00分スタート 
場所:渋谷DESEO http://www.deseo.co.jp/info.html
W/F¥3000- door¥3500- (ドリンク代別¥500-)
※当日はオールナイトのイベントのためIDが必要になります!
免許書、パスポート、社員証など顔写真が付いている物をお持ちください!

CITY Connection Vol.06 前売り予約、引き続き受付け中です!

前売り予約をご希望の方はこちらより
前売り予約フォーム

ゴールデンウイークの始まりはCITY CONNECTIONへGO!

080423_001.jpg



別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CITY Connection Vol.06 前売り予約の受付け終了!! | CITY Connection | CITY Connection Vol.06 前売り予約受付け開始!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
