-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JUST ON MIDSUMMER !!!
2007-06-29 Fri 18:49
いよいよ決まっちゃったよ。
”シティコネクション”2発目。
このブログ見てくれてる人には”公開生放送”やっちゃうみたいなもんだと思ってくれれば。
というか、そっちがメインでブログやってる訳なんだが。

まだまだ詳しい事書けないけど、次はヤバイかも。
いろんな人達呼んじゃいますよ。

わざわざ真夏のイベント事激戦区に来る甲斐あるってもん見せますよ。

やられちゃうから。絶対に。

8/10 FRIDAY PM9:00/OPEN 2000YEN

先着50名様 夏の思い出特典差し上げます。
 
目黒食堂 http://http://www.meguroshokudo.com/

詳細はもうちょい待ってて。

とりあえず、ヒントでも。あくまでヒントよ。



 


別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<堀北真希ちゃんみたいな女の子が家の近所のお惣菜屋さんでバイトしてたら、オレはきっと食いもんにうるさい男になるだろう。 | CITY Connection | 1/3000から。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
