-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人生 Rock'n'Roll。大事です。
2008-02-07 Thu 23:21
ティッシュいちでございます。
久々にこのブログに帰ってまいりました。

昨年より日々の仕事に加え、色々な企画に突っ込ませてもらい、抜け毛も、ティッシュの消費も激しい今日この頃。モザイクかかってました。存在が。親子連れの子供が、僕に指をさし、慌ててお母さんが「見ちゃダメよ!」と注意するぐらい見事なダメっぷりでしたが、まぁこれもRock'n'Rollって事で。

さてさて、CITY Connection も今回で5回目を迎えておりますな。そして今回はいつもと趣向を変えて Rock'n'Roll な感じでございますな。Rock'n'Roll な感じ。ええっすね。上記にも書きましたが、人生 Rock'n'Roll。大事です。

って事で、今回の CITY Connection Vol.5 を飾って頂くロックな皆様を一挙にご紹介!


“藤タカシ&スマイリー松本(M-BAND)”
言わずと知れた、80年代伝説の Rock'n'Roll BAND “M-BAND”のメンバーである藤タカシさんとスマイリー松本さんです!
“M-BAND”に関する詳細はこちらにて要チェック!!


“DJ COBRA”
ゲストDJは、ロカビリーDJ界の重鎮であります、DJ COBRAさん。僕もシティコネでもお馴染みのMITCHさん主催のDJイベント、“HANKY PANKY”で最高の選曲を毎回楽しみにしている次第で在ります!
“HANKY PANKY”ブログはこちらより


“Sleeper”
シティコネDJでもお馴染みのケンゴ率いる3ピースバンド。前回のライブでは、自らの楽曲に加え、CLASHのカヴァー等で盛り上げてくれました!今回は新曲も・・・?
“Sleeper”に関する詳細はこちら


“唄奴~うたやっこ~”
こちらもシティコネではお馴染みのユニット、“唄奴”。今回は、楽曲をインターネットで募集してのライブに!いったいどんな楽曲が選ばれているんでしょうか!?たのしみっす!!
唄奴SUNAHOさんのブログ ♪SMILEY SUNA♪
唄奴SAYAKOさんのブログ 唄奴Sayakoの元気日記★


加えて、いつものレギュラーDJ陣も、気合い入ってます。まじ Rock'n'Roll キメてます。ってな感じで、2/16 CITY Connection Vol.5 今回もよろしくっす~!!!!

会場はこちら SHIBUYA DESEO

別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ、今週土曜! | CITY Connection | 伝えたいことがあるんだ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
