-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1/3000から。
2007-06-29 Fri 00:50
ここんとこ、何やら忙しい。
毎日、いろんなとこ行かなきゃなんない。
けど、移動手段はもっぱら歩き。
ウォーキングなんだな。
体鍛えるべなんてのも勿論あるんだが、何より”ipod”聴きたいから。
今更、お前サラサラサーファーガールな話だが、ここ何年もとりあえず思いついたら
CD、DVD買って、買ったことすら忘れて未開封なまんまがゴロゴロ。
で、基本深夜帰宅生活な感じなんで家でかけんのはもっぱら心地良いヤツね。
ゆるーいの。
だもんだから、改めて聴いてなかったの、久々聴きたかったの聴きたくってipod。
ヘッドフォンもJBLのカナル型買ってみたり。
で、まー3000曲ぐらいをシャッフルで聴いてんのよ。
そうすると、なぜか新譜モンより昔の思春期時代サウンドトラックに再会するわけ。

”PUNK”

オレのルーツ。
で、今も自分のココロの基本。

それこそ、20代前半までは”PUNK”を通ってなかったり、聴かしてもわかんないなんて言ってる奴とは友達になれないと思ってたし、人として信用出来ないとすら思ってた。

今となっては、余りにも偏った思い込み野郎だなと。

けど、今も仕事なんかで知り合って面白い話するなーって人や
LIVEを観てスゲーと思ったバンド、モノ作りに置いてやられたなーって作品作る人とかってだいたい”PUNK”出身。
もしくは、そうでなくてもアティテュードが一緒。

"REBEL”なココロを持ってる。

そういう人達と会うとオレもまだまだだなと思い知らされる。
一応、モノ作りが生業な身としては。

闘わねばなと思う次第。
更に”行動”しなきゃなと思うわけ。
けど、その「行動すること」という行為を今までずっと続けてきたからこそ
別に大した才能もなく、モノ作りの理論もろくに知らんオレがなんとか今いる世界でメシを食ってこれたわけで。
ただ、止まるのがイヤなんだな。

やるっつって、やんない奴とか、”行動”もせずにただ、人の作品や、やってることに
あーだ、こーだ言ってる奴。何も”行動”していないのに自分には才能があると思い込んでる奴。

とっとと、豆腐の角に頭ぶつけて死んじまいな。

動かなきゃなんも始まんない。

で、今日の一曲。
「何もしねーで、いるよりはずっとマシなんだぜ」






別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<JUST ON MIDSUMMER !!! | CITY Connection | おっぱいを舐める意味。そして、誰もが今、淋しい。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
