-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
YOKOYAMA RADIO CASSETTEよりお知らせ
2008-01-19 Sat 02:04
常日頃、CITY Connectionでお世話になってる皆様にここでご報告を。
私、YOKOYAMA RADIO CASSETTE(CITY Connection DJ名義) 
このCITY ConnectionのBLOGとは別に個人のBLOGをスタートさせました。

等身大で。好きなものは好き。やりたくないことはやらない。
そんな当たり前のことを当たり前に綴って行くだけです。
別にCITY Connectionを辞める訳ではないので、今後もヨロシクで。

ブログはこちら

ちなみにモーニング娘の番組が1%
今、日本でモーニング娘を目指してる女の子はどのくらいいるんだろう?視聴率1%だろうがさ、振り付け練習して、あのモーニング娘と同じステージに立ちたいって未だ思ってる女の子にオレは惹かれる。そういうのが大事なんだよね。

ちなみにティッシュいちは10年ぐらい前、忘年会、新年会シーズンの余興で
”モーニング息子”というユニットを組み、ことあるごとに
モー娘メドレーでスパークしてた訳ですが、今年当時のユニットのメンバーに会いその
”モーニング息子”の名付け親の友人はいちに新年最高のギャグ思いついたから聞いてくれとせがまれ、そして、いちに言ったギャグというのは

「AV女優で滝川クリトリスってどうだ?」

お後がよろしくないようで。


別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ファイブですよ。フィンガー5じゃなくてゴレンジャーの。 | CITY Connection | 体裁とか組織とそんなことではなく、君といることが楽しいから一緒にいるんだろう?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
