-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちゃんと遊んでますか?
2008-01-15 Tue 17:55
まだまだ忙しい日々は続くのです。

年始一発目は5日の紅布。

BAWDIESとNEATBEATSの2マンに大貫憲章氏のゲストDJという
豪華新年会。同じくゲストDJのROLL馬場さん、ROCKER ROOMの
時とは打って変わって本格派のR'n'Rっぷりな選曲。
ライブは双方文句なし!やはりダンスミュージックとしての
R'n'Rが大好きです。ゆうたさん、マモル、知久、チカラ君達と
樽酒で乾杯。

その後、DOCTORへハシゴ。ROCK A SPEEDです。
ハンキーにも出てもらってるYAGIや獅子丸他知り合い多数の
新年会でしたが、立ちっぱの紅布で疲れきってしまい、
早々に切り上げました。

そんで先週12日はハードコアチョコレート8周年でLOFTへ。
こちらはDJ TAKA!やSAナオキさん、ハンキーにも来てくれてた
お客さん、久々再会の友人達と楽しく新年のご挨拶。
社長MUNE君、完璧なオーガナイズ。彼とはある事を進行中です。
復活COBRA、気合十分のライブ。今後が楽しみです。

昨日、一昨日はハンキー新デザイナーいちとミーティング。
フライヤーデザインバッチリ!ブログその他も作戦会議。
うん、順調っすわ~

2月、輪をかけて多忙になりそうです。
いろんなハコでお会いしましょう。

今年奴等は化けまっせ~


別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<体裁とか組織とそんなことではなく、君といることが楽しいから一緒にいるんだろう? | CITY Connection | なんか。そのなんかがいい塩梅。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
