-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
延長してしまうぐらいに。
2008-01-10 Thu 02:31
基本、熱し易く冷め易い性格なもんで今時期のオレに会ったら
RADIOHEADの話に最低1時間は付き合ってもらうよ。いや、すいませんやっぱ45分コースで。
なもんだから、片っ端から昔の音源聴き直したり、映像もYouTubeで探したりして。
で、こんな映像あったのね。ジョニー・デップー出とるぜよ。
しかも、「CREEP」で。
しかも、こんな出会いしたいじゃぜよ。
小栗旬と一緒ぜよ。「恋してーなー’08」ぜよ。
ぜよぜよ使いたい感じは相武沙季エンダ歌姫ハウス長瀬智也な感じのせいじゃぜよ。

しかし、自分がどこかの誰かにチラ見してもらいたいこの場所もYouTubeも
今回のRADIOHEADのHPでの先行ダウンロード発売で世界を驚かせた
”It’s up to you”(この作品の値段はあなた次第)でのメッセージに込めた本当の意味。

世の中はどうなってしまうのか?
つながる。つながったって云う言葉は今や全然違う意味でしか使われてないんじゃないだろうか。

人から人へ何かを。
人が誰かに聴いてもらいたい。見てもらいたい。読んでもらいたい。あわよくば何かを感じてもらいたいもの。
心をこめたもの。
出来れば生で聴いてもらえませんか?
出来れば色や音質が整った場所で見てもらえませんか?
出来れば手にとって一枚一枚紙の質感を感じながら読んで頂けませんか?

手をつないでもいいですか?

"


別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんか。そのなんかがいい塩梅。 | CITY Connection | ホットカルピスと続・冬のBGM’08>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
