-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホットカルピスと続・冬のBGM’08
2008-01-08 Tue 22:42
そーいや、今年一発目CITY Connectionさんは2月16日サタデナイです。
エビバデ、もちオーナイロンだよね?肝心の中身は近日お知らせな感じでいいかしら?BOBさんてな具合。
今年、まだ会ってもないのでね。ティッシュいちとはゲイ疑惑がつく感じで年明け早々野郎二人っきり呑みをしてますが、あいつは相当なモンモン野郎なのでゲイである訳ないんです。なんせ、今年の目標は今まで変態過ぎたから「ちょいエロオヤジ」を目指すそうです。もしくは、”エロ可愛い”ならぬ”エロイケメン”をヤングメンズ達と流行らせたいとのこと。
それ、どんな感じ?
そんなティッシュいちの青春バンドマン時代”シャワー”解散後のバンド名は
”ホットカルピス”だったらしい。

な事は置いといて、最近出かける時は昨日の話題のRADIOHEADの新譜ばっかipodで聴いてしまうぜよ。何だろうね?
小難しい文学小説を理解してんだか、してないんだかってな温度で何度も何度もまたアルバムのあたまから聴いてしまう。
もともと、即効性というかロック本来のダイナミクスなとこじゃないとこの有機的な音とメロディーで胸ん中鷲掴みにされるBANDなんですが、今回の新譜は聴くたびの発見があったりと、やっぱ小難しい小説読んでる感じだ。決して世間のあゆ氾濫、トム氾濫に加担してる訳じゃありませんが。

で。これは聴いた瞬間ドキュンの殺傷度濃密ナンバー。ほら、あんたキラーチューンなんてなヤツですよ。

"
別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<延長してしまうぐらいに。 | CITY Connection | 冬のBGM>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
