スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きんがしんねん
2008-01-03 Thu 13:48
おめっとさんです。

ブログしばらくご無沙汰でした。現場、多忙の年末年始でした。
非常にいい年越しができました。

12月は7日のHANKY~に始まり、翌週15日またもチッタのロンナイで
ストライクスの再結成にグッときたり、BAWDIESの成長ぶりに驚愕
したり。

翌週は19日のSAと22日のURASUJI.がいずれもLOFT。
SA磐石!言う事無しの完璧なライブ。対バンのROBINが非常に
ハッピーモードのライブで珍しいなと思いつつ楽しかったですねぇ。

URASUJI.素ん晴らしい一夜!10周年おめでとうございますもあり、
演者、フロア共とんでもないテンションの高さ!
やはりサトウさん、常に先行ってるのでございます。最高。
ん~それにしてもLOFTは酔っ払うなぁ。酒の神様が降りてますね。

でもって28日がROCKER ROOMでROLLとシティコネでもDJやってる
マモルのanglasadの共同忘年会。マモル、選曲が完全にOVER30。
もちろん俺のツボ直撃。ROLL馬場さん、我が道を行くAOR路線に
ニヤリ。SEEZ RECORDSチカラ君とも対面できて来年の話をちらほら。
20代主体のDJメンツできっちりROCK'N'ROLLやってる姿は頼もしく、
嬉しいものです。

そして締めくくりの大晦日はホームのアティックでカウントダウン!
ROCK'N'ROLLとJ-POPとヘビーロックとアニソンと…
そんなオールスター異種格闘技戦は大将DJ COBRAの兄貴による
カウントダウンとクラッカーの嵐を経て音楽と酒とフリーフード
おせちのカオスへと突入したのでした。
DJもいい時間を貰っていつものヤツで楽しく盛り上がれました。
演る側としてカウントダウンに参加できるってホントありがたいです。
アティックとコブさんに感謝です。

年明け一発目は5日の紅布とDOCTORかな。
またいつもの仲間が集って新年会ですかね。
今年も楽しくやりやしょう。

5日の紅布に登場。楽しみです。


スポンサーサイト
別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<LET THERE BE LOVE 2008 | CITY Connection | 2007 0VER>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
