スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しみたいだけさ。
2007-12-19 Wed 14:28
6月から始めたCITY Connection
今年は完了だね。ボスキャラ倒して更にボスキャラみたいなんありましたが。
これで世界に平和が訪れることでしょう。しばらくは。
お疲れ!ありがとう!冒険を共にしてくれた仲間達。来年また!

プチC-C-B凄かったなー。メンバーの皆さんと集まってくれたみんながコスモ作ってなー。
で、ベースの渡辺さんかっこいいわ。オレからしてみれば、本当大ベテランだけど
未だにロックしてますね。変わらず音楽を楽しんでるなーって思いました。
C-C-Bの関口さん、笠さん、渡辺さんいい夜をありがとうございます。

今年はシティコネ始めていろんな出会いがあったな。で、さらに深まった絆も。
関わってくれた全てのみなさんに心からお礼を。

けど、最初にBOBやいちと始めた頃の楽しみ感がだんだん違う方向に行ってる?ってのもある。
ちと、変わってねーか?主旨がってのがあったりするんだな。
まー、モノゴトが走り出すと必ず余分なもんってのはついてくるのは分かってるけどね。
CITY Connectionってのは本当にいろんなジャンルの人達に集まってもらってるからさ。
それぞれの常識、価値観が違うのはすごく分かる。
けど、何でもかんでも自分とこの価値観で物申してくる奴とかさ、振り回すだけ振り回してとかな奴。まー、いろいろさん。
とにかくダセー。怒るどころか見てて可哀想になるよ。
まだまだ、泪橋の掘っ立て小屋なオレ達の”お楽しみ会”利用してどーすんのって云う。
まー、いいや。出演してもらったアーティスト、芸人、DJは最高だったから。

来年。普通に。等身大で行くよ。そのうち、掘っ立て小屋も改築すりゃーいいな。
BOBやいち達と楽しむさ。気のおけない連中集めて、またたくさんの出会いをベイベー、おくれよ。


http://
スポンサーサイト
別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B イベント模様 | CITY Connection | X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B チラッと画像>>
コメント
17日のロマンな夜
素敵な夜をありがとうございました。
唄奴さんも、素敵で、ファンになっちゃいました~(^^)
プチCCB盛り上がりましたね。
シティコネクションは、三回参加しましたが、本当に、感動のひとてきで…。
感謝しています。


来年もまた、行かせてくださいね(^^)
ありがとうございました(^^)
なおちゃん☆
2007-12-23 Sun 22:56 URL | なおちゃん #-[ 内容変更] | top↑

コメント有難うございます!
なおちゃん☆さん

3回も参加いただきまして本当に有難うございました!
プチCCB最高でした!本当に興奮してしまいましたが・・・。

唄奴さんもイベント1回目よりイベントにご出演頂いてまして、いつもいつも盛り上げて頂いてます!

来年もまた是非、ご参加頂けるようイベントを盛り上げていきますんで、CITY Connection 宜しくお願いします!
2007-12-24 Mon 23:49 URL | いち #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
