-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B チラッと画像
2007-12-19 Wed 02:20
12/17 CITY Connection EXTRA
X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B

この日は、たくさんの方にご来場頂き、大いに盛り上がりました!
ご来場頂きました皆さん、有難うございました。

イベントの模様は後日改めてアップしたいと思いますが、
ひとまずこの日の盛り上がりをチラッとどうぞ!



曲順/元気なブロークンハート
     Romanticが止まらない
     原色したいね
     不自然な君が好き
     LUCKY CHANCEをもう一度
     冒険のススメ
    
EN   ないものねだりのI WANT YOU
    
WEN  Romanticが止まらない


後日、イベント模様をアップしていきますので、暫くお待ちください。
別窓 | INFORMATION | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しみたいだけさ。 | CITY Connection | 信じていれば>>
コメント
うれしい!!
曲順だけでも知らせてくれて
ほんとうれしい!!
後日のアップも楽しみにしています。
2007-12-19 Wed 11:16 URL | しろペコ #-[ 内容変更] | top↑

コメント有難うございます。
しろペコさん

コメント有難うございます。
プチCCBのイベント模様をアップしました。
少しでも雰囲気が伝わって頂ければと思います!
2007-12-24 Mon 23:51 URL | いち #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
