-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月17日は冒険のススメ!プチC-C-B INFO 当日券について
2007-12-13 Thu 21:13
たくさんの前売り予約本当にありがとうございます!
17日は急なお知らせになってしまった事もあり、当日まで都合の分からない方もいらっしゃると思うので弱冠ではありますが、当日券は用意してありますのでご安心を。

さらに、お知らせするとプチC-C-Bの出番は20時30分スタート予定です。終演時刻は皆さん次第です(笑)!!!

本当に突然の発表だったので、当日行けるかも!になった人は何も考えず渋谷チェルシーホテルへ冒険のススメ!すてきなビートが待ってるよ。

別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<信じていれば | CITY Connection | X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B INFO>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
