-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチC-C-B!!!
2007-12-12 Wed 04:24
CITY Connection Vol.4 来て頂いたみなさんありがとうございました!ヤブキタカユキの震えるような気迫のこもったライブ、Sleeperの胸がドキドキするメロディー、そして、まさに今人気急上昇の唄奴のバンド編成最高でした。それにしても、二人のキャラは濃いですねー。
次回CITY Connectionは年が明けて2月16日です。
土曜の夜です!ムダに大騒ぎしましょうね。
で、年内終わったはずのCITY Connection 
増刊号、SP、ファミコンで云う裏ゲー。

  
  CITY Connection EXTRA

”X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B”             
          
関口誠人×笠浩二×渡辺英樹  
       
12月17日(月)渋谷チェルシーホテル
OPEN19時/START20時   OPENING ACT/唄奴

前売り¥3500(DRINK代別)/当日¥4000(DRINK代別)

まさにクリスマスプレゼント!現在リハ真っ只中の関口さん、笠さん、渡辺さんも相当力入れてるとの事です。当日が楽しみ!

前売りチケットはまだまだこのブログの前売り予約フォームで受け付け中ですが、渋谷チェルシーホテルでも販売しております。

C-C-Bファンの皆さん当日大騒ぎしちゃって下さい!

別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プチC-C-B INFO | CITY Connection | 24日の夜に向けてスタんばってるぜ。サンタクロースの本物は。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
