-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
24日の夜に向けてスタんばってるぜ。サンタクロースの本物は。
2007-12-10 Mon 00:55
本日、今年最後のシティコネさん。年忘の会は好きですが、クリスメスパーレーだっぜ!とかは苦手です。この時期どこ行っても仕込まれてるクリスメース、スススな出で立ちの人を見てドン・キホーテを思い出してしまうからであります。もっと、質感とか立派なサンタ衣装ないの?というより、がきんちょの為に安いサンタを氾濫させちゃダメでしょ。
だって、本物のサンタクロースはまだ、北極?けっきょく?南極?のお家でウォッカ飲みながらアメフト中継見てるから。で、トナカイさん達が体ほぐしつつ、「オヤジ、飲み過ぎんなよ」なんてなことを思ってるわけ。
サンタ爺の「どっこいしょ、そろそろ行くべか」はもうすぐ。

てな訳で今夜。クリスメスでも年忘すっかでもいいや。
はっちゃけるべと。歴代のあばれはっちゃく君達が「暴れにきたよ」とやって来るぐらいに。

今日LIVEやってくれるヤブキタカユキには魂を揺さぶられ、感情のコントロールが制御不能なぐらいなヤツを。
Sleeperには思春期の衝動を解凍され、飛び跳ねるぐらいのヤツを。
唄奴さん、今夜のセット楽しみにしてます。
DJ陣、いつも通りのヤツを。

で、皆さん入場の際にIDをばヨロシクね。顔写真入りの身分証明書です。
オレだっぜ!あたしだっぜ!って披露して上げて下さいな。
ひとつ、ヨロシクです。

オレはアルコールに注意。熊に注意。クリスメス、スススに注意。





別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プチC-C-B!!! | CITY Connection | モッズの後のモッズ祭り>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
