スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モッズの後のモッズ祭り
2007-12-09 Sun 19:03
シティコネも明日に控えたところでビッグニュースですね~
BOB、相変わらずやってくれますなぁ~

で、金曜は私MITCHオーガナイズ「HANKY PANKY」。

当日チッタでライブだったTHE MODSのお客さんが多数流れて
来てくれたりで動員はまたも過去最高をマーク。
特に決め事にしてた訳でもないのにDJ全員モッズの曲、
一曲はかけてましたね~。
この辺がワイヤー育ちのワイヤー育ちたる所以てとこでしょうか。
血は濃ゆく、熱いのであります。

お客さんのノリも最高で、それに刺激されてか今回はみんなの
DJプレイがホントに良かった!
来てくれた人は分かると思うけど、今のこの面子、
ロックDJ第二世代では最強です。自画自賛で悪いけど間違いないです。

旧友が駆け付けてくれたと思えば、新たな出会いもあり、
そこら中でコイバナが盛り上がれば、床やソファには
泥酔者多数だったり・・・
熱く楽しく踊れる夜は更けて行くのでした。

来年は新たな展開を色々考えております。
まずは年明けからブログを立ち上げます。これに関しては
ティッシュいちが凄く熱く俺に語ってくれてて完璧に意思統一
できた部分があるんで急ぎ実行に移します。
このブログでは余りに的外れになってしまいがちなロックネタを
ちゃんとお送りしようかなと。80'Sだけでは語り尽くせない部分をね。
このブログを見てるロック方面の皆様、お楽しみに~

さて明日、その80'Sを思う存分楽しみましょう。
俺はオープニングだけですがDJやります。渋谷、久々です。

金曜の横ちゃんの選曲。OVER30の俺達がこいつらの音を
選曲に加えるって凄く大事な事。ロックンロールって
継承とサヴァイヴの両足で走る事だからね。
こいつらの両足のバランスは見事(だった)。






スポンサーサイト
別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<24日の夜に向けてスタんばってるぜ。サンタクロースの本物は。 | CITY Connection | 大事なお知らせ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
