-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大事なお知らせ
2007-12-09 Sun 02:28
今年の6月より始めたCITY Connection
いよいよ、明日で4回目。年内ラストです。
これまでのCITY Connectionで出会うことが出来たアーティスト、DJ、そして何よりも足を運んでくれるお客さん達。
その夜での皆さんの笑顔を見るだけで、僕が自分が楽しみたい為に始めたパーティー。始めて良かったなと改めて思います。
本当に感謝、感謝です。
明日10日も、皆様にとっての最高の夜を更新しましょう。

そして、もうお気づきになってる方もいらっしゃると思いますが、僕にとって
CITY Connectionにとってのビックサプライズ。本当にクリスマスプレゼントがやってきました。

"CITY Connection EXTRA"

関口誠人×笠浩二×渡辺英樹 


2007 X’mas SPECIAL LIVE プチC-C-B

12月17日 渋谷チェルシーホテル

OPEN19時/START20時  OPENING ACT/唄奴

前売り3500円(DRINK代別)/当日4000円(DRINK代別)

突然の発表になってしまい、申し訳ありません。しかし、今年CITY Connectionを始めた事により、関口さん、笠さん、そして、とうとう渡辺英樹氏に出会う事が出来ます。
現在もそれぞれのバンドや、ソロで活躍中の皆さんがCITY Connectionのパーティーコンセプトである80’sと云う部分を理解して頂き、3人による”プチC-C-B”LIVEが実現します!
特別な夜になること間違いナシです。
是非、足を運んでください。
前売りチケットはこのブログの前売り予約フォームで今日から受付開始です。お名前と希望枚数を送信して頂ければ、こちらから整理番号を返信するので当日会場で整理番号、お名前をおっしゃって頂ければ前売り料金で入場して頂けるという事になります。

明日10日のCITY Connectionでも、詳細発表します!
今後とも、CITY Connectionを宜しくお願いします。

                           CITY Connection代表 BOB
別窓 | BOB | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<モッズの後のモッズ祭り | CITY Connection | ねぇ?鳴りやまないよ。鳴り止む訳ないぜロックンロールが。>>
コメント
すごおおおい!!!!
ああああ・・・。
もっと早く教えてほしかったですー。
バイトのシフトでどーも無理そうです。
本当にいきたかったー。
2007-12-09 Sun 10:35 URL | しろペコ #m3sq8Wbk[ 内容変更] | top↑

私も行きたかったー!残念。
はじめまして。
しろペコさんから情報をいただいて
こちらに来ました。

ライブ、行きたいっ!
けど、私も都合がつかなくて。涙ーーー!!

ゴムさん、ヒデキさん、リュウさんの3人揃うだけでも
SPECIALです!
本当に見たかったー(/_<。)
2007-12-10 Mon 08:40 URL | じゅん #WjRtzHSU[ 内容変更] | top↑

目黒食堂と渋谷デセオにつづき
今回も参戦したいのですが、パソコンがないため、携帯から、予約したいのですが、どうしたらよいですか^^;


よろしくです(^^)
2007-12-10 Mon 19:03 URL | なおちゃん #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10 Mon 21:32 | #[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10 Mon 23:03 | #[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10 Mon 23:05 | #[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10 Mon 23:33 | #[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10 Mon 23:36 | #[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-11 Tue 22:52 | #[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-11 Tue 23:26 | #[ 内容変更] | top↑

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-17 Mon 08:44 URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17 Mon 19:30 | #[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17 Mon 19:31 | #[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17 Mon 19:32 | #[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18 Tue 03:36 | #[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
