-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねぇ?鳴りやまないよ。鳴り止む訳ないぜロックンロールが。
2007-12-06 Thu 02:43
師走ベイベー。暮れるさベイベー。
今日、久々に歩いた新宿歌舞伎町はハイパー過ぎて、本当に大人のディズニーランドだ。
声掛けてくるモンスターをあしらい、視界に飛び込んでくるピカピカな世界。
ロックンロールという危うくて、脆くて、眩くて、固い、強い予防接種をとうの昔に打たれてるオレには、やはり、モザイクと加工音声の街なんだな。
何も探したいモノは転がってないかもな。
ただ、今がまだまだ不景気な分、去年訪れたタイのバンコクで感じたような”人”のエネルギーが何かすごい。
こりゃー、呑み込まれるな15年若かったら。"嘘、ホント"でプクプクっと。

てな訳で、金曜。
今年最後の”HANKY PANKY”@クラブチッタ川埼アティックね。
今さら、言うのも何ですがマジで一回来てみな。やられちゃうから。
学生なんて時間を終えると、なかなか馬鹿馬鹿しい時間、そんな仲間。
それが発展して、マブダチーなんて云うとちょっぴり、かゆいけど、甘酸っぱくて、いい湯だななんて連中が集う夜。たまに、ムカついたりもして。
とにかく最高だね。学生なんて時間終えると、そんな仲間や時間、なかなか作れやしない。

馬鹿馬鹿しくて、大事な夜。
年内ラストの”HANKY PANKY”楽しもう。
DJやらしてもらってるオレが先に言うよ。
酔っ払って、わーっとなるぜー。
だから、おいでよ、金曜夜。

月曜もヨロシクね。

12月8日ってのは、ジョン・レノンの命日で。
オレがここで書くように、同じようにこの時期何かを思う人たっくさんいると思うんだが、
去年はさいたまスーパーアリーナで観たU2のライブでロックンロールというモノが
やはり、希望を鳴らすものであると心の底から思えた。

このバンドに対してさほど、思い入れある訳でもないが、オレが逃れられず、これからも背負い、追い続け、信じようとしているものを、今年がもう終わろうとしているこの時期に危うく、脆く、眩く、強く、揺るがない意志をどこかの誰かに届くことを信じ、どこかの誰か以上まで鳴らしている。

別窓 | YOKOYAMA RADIO CASSETTE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大事なお知らせ | CITY Connection | 12月はティッシュと CITY Connection は欠かせません。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
