-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月はティッシュと CITY Connection は欠かせません。
2007-12-05 Wed 22:40
どうも、ティッシュいちです!

12月に突入し、今年も残りわずかになって参りました。我らが CITY Connection vol.04 も、何とあと5日後に迫ってたりして!?

クリスマスに忘年会、もひとつおまけに CITY Connection てな感じで、皆さん一緒に今年最後のシティコネ流 80's パーティ で盛り上がりましょい!!

071210.jpg

と、ここで再度告知しちゃいましょ!

12月10日 @渋谷DESEO 22時30分OPEN/START
w/f¥2000/door¥3000

LIVE ACT/ヤブキタカユキ(ex Cembalo、PATHFINDER)
Sleeper、唄奴~うたやっこ~

DJ/BOB、YOKOYAMA RADIO CASSETTE、MITCH(HANKY PANKY)
MAMORU SHIMIZU(anglasad)、TISSUE BOYZ

上記のフライヤー持って来て頂いた方は、¥2,000になっちゃうそうよん!尚、フライヤーもってなくっても、このブログの予約フォームから前売り予約頂いた方は、今がチャンス!もってけ泥棒てな感じで¥2,000にしちゃうそうよん!是非、下記の予約フォームよりチケットご予約してねん!

前売りチケット予約フォーム

最後にもひとつ・・・。

シティコネ裏情報をいついかなる時も探っているが、いつも何の役にも立たないティッシュいちが探り当てた情報をひとつ。

どうやら、シティコネ2007を締めくくる、最後に夢を見ているやつらに送るぜ的な情報があるらしいのだが・・・。
近いうちに、このブログで何か発表されそうな恋の予感・・・。なんやねん。

別窓 | ティッシュBOYZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ねぇ?鳴りやまないよ。鳴り止む訳ないぜロックンロールが。 | CITY Connection | 嗚呼、まったくKYってこの事>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
