スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バナナの涙
2007-12-01 Sat 03:47
CITY Connection Vol.4まであと10日。
リターンtoエイティーン!!!なパーティー
@渋谷DESEO


局P「蟹海老さん、ドラマ映画化決まりました!」
蟹海老「君、私は最終回の前で死んでるじゃないか?」
局P「大丈夫です!そこは昨日脚本家と展開考えましたから。」
蟹海老「しかしねー、君。私もこの世界長いけども。」
局P「蟹海老さんの獄門山刑事、スクリーンで、いや、銀幕で是非!」
蟹海老「フイルムキャメラねー。」
局P「「はい、キャメラです。」
蟹海老「ふーむ。うしろ髪ひかれる気持ではあるがね・・」
局P「大丈夫です。うしろ指さされたりはしませんから。」

なんてことな企画用意しました。
どんなことかは一休さんになったつもりで、考えればお分かりかなと。
「十字キーの右押したまま、Aボタン20回押すんだよ、そうすると、画面に何か出てこねぇ?」
「ちょっと、待って。今やってる。・・・おおっ、すげー何これ!」
「じゃー、明日ナンノの写真集持ってきてよ。」
「わかった!部室に置いとくから。(さとしー、ご飯よー)うっせーな。今行くって。」
「じゃー、明日学校で。」
「あっ、ちょっと待った!お前も湘爆早く持ってこいよ、カッちゃんに
次貸すって言ってっから。」
「わかった、わかった。おっ、うしろゆびさされ組!」
「うそっ、何チャン?」

スポンサーサイト
別窓 | INFORMATION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嗚呼、まったくKYってこの事 | CITY Connection | あの娘、ぼくが割とかたせ梨乃好きだと知ったらどんな顔するだろう>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| CITY Connection |
